107日、流紫庵はお休みしました。

新月だったんですが、最近仲良くしている

「彼」のお誕生日でした。

占い師としては相手の生年月日は知りたい

のですが、あえて聞かずにおきました。

うちの愛犬をだしに使って、

「大ちゃんの誕生日は810日だよ。

スヌーピーと同じ日なんだよ」なんてLINE

会話で出してみました。

で、まーちゃん(彼の名前)はいつなの?

「もうじき」と一言。

「今度お泊りする日」とありましたので

107日と分かりました。

蟹座の私と天秤座の彼とは星座占い的にはあまり

よろしく無いようですが、

「愛があれば大丈夫」よ。

 

 

7日は徳島県阿南市の日本一社【お松大権現】に参拝

いたしました。

お松の無念を晴らした愛猫がお祀りしてある

珍しい神社です。(詳しくはググってくださいね)

奉納されている招き猫の数はハンパないです。

そして境内に点在する猫の石像の個性的なこと!

猫と言うより犬に近い猫もいました。

こちらは勝負の神様として崇め奉られておりますが、

おおまかに「開運の神様」と思っていいでしょう。

開運しなければ良い恋にも出会えませんものね♪

今回のお松大権現へはまーちゃん(一昨年亡くなった

愛犬もまーちゃんでしたので只ならぬご縁を

感じます)の運転で行きました。自分の車の助手席って

あまり乗る機会がないので新鮮でした。

 

帰りは鳴門の「海の駅」(道の駅の海バージョン)の

食堂にて美味しい海鮮丼を食べました。

 

 

…というわけで最近、皆様の幸せのために行う

【愛とエロスの神様へのご祈願】で私自身も幸せを

ゲットいたしました。今年はクリぼっちではありません。

確かに、この頃私にご相談された方の恋愛成就率が

格段にアップしたのも【愛とエロスの神様】に

お祈りするようになったからです。

【桃色ろうそく祈願】の即効性にも驚いております。

次回の【桃色ろうそく祈願】はお松大権現の開運パワーも

加え、910日の2日間行いますので、お申込み

お待ちしております。

 

今日、スーパーに車を止めて休憩していたら、

どこからともなくヒラヒラと黄色い蝶々が飛んで来て

留まりました。

黄色ってなんだか幸せの象徴の色だと思いませんか?

昔観た「幸せの黄色いハンカチ」のラストシーンに

感動された方は、きっとあのような突然の

ハッピーエンドが訪れるでしょう。

あのシーン好きだな…。涙がこぼれます。

 

 

☆お誕生日と言えばケーキですが、

不二家で1000円引きになっていたのを

見つけてラッキーでした。

ああ、あたりまえのケーキは美味しい♪

不二家は王道ね(^^)/