」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

 2017年の幕が開きました!

 明けましておめでとうございます!

 今年もあなたの占い師流紫庵はいつでもあなたの

 身近に居ますよ\(◎o◎)/

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

 

 

※今年は元日からシエロの待機をしております。

アケオメ電話お待ちしておりま~す♪

■昨年中は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。

今月はいよいよ伊勢神宮参拝という恋する☆キャラバン隊にとっての

ひとつの到達点にたどり着きます。

これまで色んなパワスポ巡りをして参りましたが、

常に自力で、苦難に打ち勝ち、皆様の幸せのため

頑張って来ました。その甲斐あって

たくさんのお客様の恋愛成就、心願成就のお声を

日々聞かせていただくことができ、占い師冥利に尽きます。

恋する☆キャラバン隊は、2017年も皆様の愛夢(ゆめ)を乗せ

ひた走ります…

今年も流紫庵と恋する☆キャラバン隊を応援してくださいね(*^^*)

--------------------------------------------------------------

昨年の12月の愛結び企画の「年末ジャンボ愛結び」には

たくさんの方々が招福の赤い紙に2017年の抱負を書いて

ご参加くださいました。

今月もテーマは「招福」となっておりまして、

酉年にちなみまして「開運!たまごの秘法」を執り行います。

この秘法は、実は大昔から世界各国で行われてきたとても

由緒ある秘法なのです。卵はすべての始まりだとインドの

哲学者は言います。この私たちの暮らしている宇宙も実は

卵の中にある、という考えです。

カンタンに考えますと、すべての始まりのパワーを秘めた

卵にあなたの願いを込め、宇宙の中核の意識に届ける、

そして運命に劇的変化をもたらす、ということです。

この秘法は1月1日~7日までと、1月20日~27日まで、

2回に分けて執り行います。

(どちらか1回で完了です)

どうか、この「開運!たまごの秘法」で新年早々

幸せを取りに(酉に)行きましょう♪

※ご用意いただくもの生卵1個。

油性マジックで裏表?に「望」「叶」の2文字を書いてご用意ください。

 

 

------------------------------------------------------------

《重要なお知らせ!!》

2016年中に出ました、流紫庵の愛結び関連の品々につきましては、

B5サイズくらいの封筒や、紙袋に詰め、神社やお寺さんで行われる

「どんど焼き」や「古札納め所」に置いて来てください。

できれば正月三箇日の内にされるとよいでしょう。

そうすることによって、2017年の幕開けから好運気でスタートできます(‘ω’)ノ

------------------------------------------------------------

☆クリスマスにはデカチワワのダイちゃんはサンタさんに扮装して

町の人気者になりました。

アンちゃんとマーちゃんはいつもと変わらず元気です。

 

※Mサイズがパッツンパッツンンになってしまった6キロのダイちゃんです。

 

元々骨太だったけど…ここまでとは…(;´д`)トホホ

 

 

■7日より、恋する☆キャラバン隊 「伊勢神宮特別参拝2017」のご参加者を

募ります。是非奮ってご応募ください!!