電話占いシエロ 流紫庵オフィシャルブログ「雨ときめき晴れ」Powered by Ameba

 

 

 

というわけで、いくら相手を想って尽くしても『都合のいい女(男)』に扱われてしまう方の多くは、自分を愛せていませんし、ただそこにあるだけで、幸福を感じることも、感謝することもできないで居るものです。

 

 

 

 

 

 

相手もバカではありませんから、あなたの自信なさを見抜いてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

事実、あなたもそうではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

私の電話相談に登場する『お相手像』はいつだって『根拠のない自信を持った分からず屋』だったりします。

 

 

 

 

 

 

今、身も千切れるほどに愛している相手も、実は最初の印象は決して良くはなかった筈です。

 

 

 

 

 

 

 

でも『なんだか気になる』が段々、『気になって仕方ない』に変化し、気が付けば恋愛感情に変わっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのメカニズムは簡単で、気になれば相手の一挙手一投足を観察してしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

その中に、意外な優しさや、真面目さ、男らしさ、女らしさ、などに心打たれるのです。

 

 

 

 

 

 

『あら、私って、この人のこと好きなのかしら?』

 

 

 

 

 

 

と思ったら、それはもう『恋』なのです。

 

 

 

 

 

 

運よくお付き合いに発展したとしても、相手は相変わらず『根拠のない自信を持った分からず屋さん』なわけですから、その根拠のない自信の秘密を知りたがったり、嫉妬したりするようになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

誰にだって『間違う権利』はあるのですから、自分の価値観を相手に強制することはできません。

 

 

 

 

 

 

できるのは『強制』ではなく『共生』なのです。

 

 

 

 

お互いの個性を尊重しながら『共に生きる』ことが人と人との深い関係において最も重要なことだと私は思います。

 

 

 

 

 

 

これを機に、ちょっとあなたの『愛し方』を見つめ直してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

そして、タイトルに書きました、『あなた自身がしあわせでなければ、ネ!』ということは常に忘れないでください。

 

 

 

 

 

 

余裕のない心で恋愛をすれば、破滅に向かって歩いているのです。

 

 

 

 

 

 

 

■昨日7月21日は私の45回目のお誕生日でした。

 

 

 

 

 

 

同世代のお客様とこんな話しをしたりします。

 

 

 

 

『そういえば、あの頃、薬師丸の歌で♪20年も生きてきたのにね・・・♪ってのがあったけど、あれって今聴いたら嫌味よね~、キャッチーだけど』

 

 

 

 

 

『メイン・テーマ』という楽曲です。若い人達は知らないかしら?ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても野村宏伸クンはカワイカッタわね。

 

 

 

 

透き通るような美青年でした。

 

 

 

 

今はナチュラルに年を重ねていらっしゃいます。それはとても素敵なこと。

 

 

 

 

 

商店街のお花屋さんで『琉球朝顔』というのを買いました。

 

 

 

 

 

よく知っている朝顔よりも葉っぱがおっきいような気がします。

 

 

 

 

 

お花はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 


電話占いシエロ 流紫庵オフィシャルブログ「雨ときめき晴れ」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

この夏、どこにも行けない私のせめてもの慰めにと、ベランダに置いています。

 

 

 

 

 

 

 

★エンジェルメッセージをお伝えいたします。

 

 

 

 

 

7月20日から、ハーフムーンの26日までは、宇宙より『復活の愛のエネルギー』が多く降り注いでいるそうです。

 

 

 

 

復縁したくてもキッカケの掴めない方は是非お電話ください。

 

 

 

 

 

『不倫』の方は26日から8月2日の『満月』までが【結び力】が強化されます。