❥春宵一刻千金 | みんな集まれ!電話占いシエロちゃんねる

みんな集まれ!電話占いシエロちゃんねる

電話占いシエロ所属の占い師がみんなで作るブログです♪さーて今日は誰が更新してるかな??


桃源郷に行って来ました(^^♪
 

人は、目出度いことがあると祝います。
前夜祭とか前祝として、
お花見は、その年の豊作を祝う前祝だそうですね🌸
たわわに咲く🌸が稲穂の様ですものね。
 

コロナですが、美しい花は次々と咲き誇ります。
豪華絢爛の花々をご覧いただき、
好運期越え、大運気UPの前祝を盛大に祝いましょう🎉



 

♪あなたの美しい魂を応援する♪
 Pure  mind  紅葉
♪その想いが素敵な未来になります様に💕
♪あなた様の願いが叶います様に♪💕