☆春待ちガーデン工房☆ 紅葉 | みんな集まれ!電話占いシエロちゃんねる

みんな集まれ!電話占いシエロちゃんねる

電話占いシエロ所属の占い師がみんなで作るブログです♪さーて今日は誰が更新してるかな??



寒くなったらお家で作業~が、楽しくなります♪
慣れないお針子も、たまには楽しく
お洋服のリノベーションです♪

お洋服もお家のリノベーションが大はやり
母や祖母の残して下さった少ない品々でも生かせれば喜んでくれるかも♪
さあ、鑑定で出た目を 良いと思うか良くないと思うかは、あなた次第ですよ。
年末に一つ元気を付けましょう。
そう、正義の味方が地球を救う様に♪

♪すべての恋を応援する♪
Pure  mind  紅葉
☆素敵な恋に成りますように☆すべてが素晴らしい未来に続きます様に☆