柚子 | みんな集まれ!電話占いシエロちゃんねる

みんな集まれ!電話占いシエロちゃんねる

電話占いシエロ所属の占い師がみんなで作るブログです♪さーて今日は誰が更新してるかな??

★恋のサプリ柑橘類★

柚子の実を頂きました~♪

良い香りで心を癒します。

「ゆず湯」に「ゆず茶」「蜂蜜柚子」も♪も~~~最高です🎵

柚子は実だけでなく、柚子の花も香りがよく純白の花を咲かせて魅力的なんですよね。

何と言っても花言葉は『恋のため息』な-―んですから💘

柚子を浮かべた湯船でボ~~としながら浮世を忘れようとして・・却って頭に浮かぶことが・・。

最近オーストラリアの緩和ケア介護士のブロニーさんのエッセイ「死ぬ瞬間の後悔」に触れることが有りました。5つの後悔というのですが題もやや衝撃的でして内容も「ウーム」です~。

1、【人から期待される自分でなく自分自身を全うすべきだった】

2、【そんなに一生懸命働くのではなかった】

3、【自分の素直な思いを出す勇気を持つべきだった】

4、【友人ともっとつながりを持つべきだった】

5、【もっと自分を幸せにしようとすべきだった】

あれ~、意外と私は「正解!かも」と思っていませんか~

私もそう思います。

つまり普段「何か食べたい~なんか眠たい~どこでも良いからどこかいきたい~」とのたまう我儘放題の自分でナント大正解?良かったのかも(^^♪…モシカシテ筆者の意図から外れているかもしれませんが?

ブロニーさんのもっと深く考察せよの声が聞こえそうですネ(笑)

何事も程度が有ると思うのだけど((´∀`))

ま、柚子でも食べましょう「スッパッ

 

♪すべての恋を応援する♪
Pure  mind  紅葉

♪秋深しドラマチックな恋になりけり☆心の温みは熱い想いから♪