鑑定中です〜まり子〜 | みんな集まれ!電話占いシエロちゃんねる

みんな集まれ!電話占いシエロちゃんねる

電話占いシエロ所属の占い師がみんなで作るブログです♪さーて今日は誰が更新してるかな??

水彩画タロットが活躍しています。

 

 

 

彼の熱い想いが届いていますか?

 

 

輝く太陽の色。

 

暗闇の中に光る星。

 

 

 

希望と情熱が現れていますね。

 

 

 

 

問題のカードです。

 

《牛》というキーワードがありましたね。

 

まさにドンピシャの場所に牛のプリンセスというカードが出ています。

 

 

さて牛のプリンセスの左のカードを見てみましょう。

 

不気味な暗いカードが出ています。

 

これが牛のプリンセスに対する彼の気持ちですよ。

 

 

安心しましょう。

 

 

 

 

まり子でした♪