どうもマフィアです。


しっかし熱いですね。毎日溶けそうになっていませんか??


今年は120何年間で一番熱いという話があったりなかったり。


熱帯夜の連続新記録も更新したらしかったり。。。


いつまで続くのやら。。。。。。


今日もまた真夏日になるでしょう。とお天気おねいさん。聴き飽きました、それ。


こんなに暑いと冬の雪が早くも心配になってきます。。。


今年近郊でボード出来んのかな??とか。。



だってもう9月に入ったのにこの暑さって。。。。



シエロで働かれているスタッフさんはクーラーで涼しい場所でお仕事をしております。


なんとも羨ましい!!! 


多分1日の汗の量は倍以上の差があると思われる。。


でも、それはそれで大変なんだろうな。。


体温調節とか、乾燥とか、多分寒すぎるとか。。。涼みに来る人とか。。。とかとか。


うん。。体調管理には十分注意してください!


でもやっぱもう少し涼しくならんもんかね。。。



では。