皆さんこんばんわ。
名古屋営業所の辻村です。

今日はプライベートなお話。

この一週間ほどでたまたまなのか久しい友人達や元同僚、上司から電話やメールが重なって有りました。

皆アクティブなので全国に飛び散っており、やってる事もバラバラ。

某銀行員に大工。
有名アパレルショップの店員やサーフショップのオーナー。
服のデザイナーやDJ、MC、ドラマー。
お茶の間を沸かす芸人さんや、シエロの派遣スタッフさんと同じ携帯代理店の営業さん、更には僕らの同業他者で働いてるコーディネーター。
※ホンマバラバラやな~。

本当にたまにですけど、こうやって連絡を頂いて色んな場所で活躍している話を聞けると刺激になりますね。

同い年の子達は勿論ですが、歳の近い先輩、後輩が日々奮闘している話を聞くと、負けず嫌いの私としては「負けてられん!」と思っちゃいます!

最近はSNSサービスの発達もあり、
旧知の友人とも連絡を取りやすくなりましたが、10代、20代で築いた絆は宝ですね。

橋口主任にアラサーと言われてしまいましたが(笑)今後迎える30代では更なる出会いを期待すると共に、友人で有りライバルである彼らにも負けない様に頑張ろうと再認識した一週間でした。

では、来週からは8月に突入します!
シエロの従業員は勿論、スタッフさんもくれぐれも熱中症などにはお気を付け下さい!
仕事も遊びも楽しい夏は未だ未だこれからですので、、、

では、表題の通り近鉄特急の車窓から辻村でした!
、、、ってか真っ暗で何も写らんしょぼん
photo:01



※さおたん、誕生日おめでとうグッド!
これからもアイドルとして君臨し続けられる様頑張ってくれ!




iPhoneからの投稿