皆さん こんばんはニコニコ


なにおしゃ 吉永です。


いよいよ ついに なんと 我が 阪神タイガースが 本日 首位に立ちましたチョキ


皆さんは覚えていらっしゃいますか?


思い起こせば 2年前カゼ


巨人に13,5ゲーム差を付け、優勝間違いないと言われながら、逆転される始末。


今年も、巨人黄金時代を迎え、独走を許す状況でしたが、じわりじわり追い詰め本日首位にグー


この阪神タイガースが首位に立った原動力は、やはり我らのアニキ「金本知憲」選手だと思います。


以前もこのブログにて、お話しましたが、金本選手が自身の肩の故障で、連続フルイニング出場に終止符を打ち


スタメンを外れました。


それ以降他の選手達は、「金本選手がスタメンで戻ってくる時に、より上の順位でいよう」


と言うのが合言葉で、一致団結し試合に臨みました。


一致団結、チーム一丸、いやあ本当にいい響きですよねニコニコ


シエロも最強のチームを目指すぞグー


ではパー