どうもマフィアです。


昨日とうとう日本の初戦がありました!


まさかの勝利です! 日本史上初の初戦で勝ち点3ゲットォ!!


今日ニュースでどなたかが言ってました。 なんせ「FWが決めたんですからねー」と。。。


ホンダはMFですが。。。。。


普段サッカーに興味の無い人達もこの4年に1度の祭典では皆さんが監督に変身します。


監督がなんたらかんたら・・・ナカムラはこのチームには合ってないぜ・・・・。


とぅーりお!がんばれ!等々


これを機会に色んな人がサッカーを好きになってくれればいいなぁと思うこの頃です。。。


兎に角この勢いでオランダ戦もデンマーク戦も勝って勝って、監督の言うところのベスト4になって


くれればいいなぁと思います。



頑張れっ!!ニッポン!!!



ではでは。。。




PS オオクボはなんであんなにこけんだろな??