どうも~ロマンです音譜ヾ(@^▽^@)ノ


                   

                    最近天気が落ち着かないですね~晴れくもり雨雷


                                 

                    私は晴れ女なんで晴れてもいいはずなのに、

                   

                  

                    どこかですごい雨男、もしくは雨女がいてるんでしょう。。。。むっ


                  

                    今回は子どもの可愛さについて語りたいと思っておりますラブラブ!ラブラブ


                   

                    全てが小さくて、ぷにぷにしてて、ちょこまかしてて、、、

 

                    

                    なにより笑顔が可愛い!!!!ラブラブラブラブ!ラブラブ


    

                    でも泣いてても可愛いし、怒ってても可愛いし、

 

                    

                    寝顔なんて天使ですドキドキラブラブ!



                    そう!!子どもってすごいんですよ!!目


                         

                    笑顔の大人の顔はすごく見るんだけど、



                    ちょっとでも怒ってたり、くもった顔をしていると



                    すぐに目線をそらすらしいんです!!!得意げ



                    普通やん!!!!シラー←って思うかも知れませんが、



                    なんと0歳でも判断できるらしいですよ!!!!得意げ



                    すごいでしょ!!!!!!ラブラブにひひ



っていうお話です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



みなさんも通りすがり子どもをみたら微笑んでみてくださいドキドキニコニコ



                    だけど、必ず!!!!!笑顔ですよ音譜ニコニコ


                    

                 

                    ではまたヾ(@°▽°@)ノラブラブ