どうもマフィアです。


皆さん定期的な運動ってしていますか??


自分はずっとサッカーをしていたこともあり、運動が好きなんです。


ボードやら、ゴルフやら、なんやらかんやら、結構します。


で、つい先日会社の方々とフットサルをしてきました。


しかし楽しいですね!!フットサル!!


しかも室内!冷暖房完備! 


いいじゃないっすか。


世の中はワールドカップで盛り上がりを見せていますが、そんなのお構いなしです!


さあキックオフとなったんですが、まさかの4人対3人。。。(本来は5対5)


バスケットより広いコートでこの人数はさすがにキビシイ!!!


あっちにバタバタ、こっちにバタバタ、、、、冷暖房何処行った!!!


汗が、汗が、滝のよう。。。。


しかし自分も含め皆さん楽しくされているように感じました。


さあ本日のMVPは・・・どるどるどるどる・・・文句なしのレッツゴーさん!!(自分基準)


兎に角ナイスセーブを連発!!


自分には絶頂期の若島津健!!いやいや、旧西ドイツのデューター・ミューラーかと。。


こんな安心感を与えてくれる人はひさかたぶりでした。。。。


その後は皆さんで食事をして翌日の筋肉痛を気にしつつ解散。。。


あぁまたやりたいなぁ。。。



ではでは。。。