どうもマフィアです。


突然ですが、自分が音楽を聴くのが好きなので、最近スタッフの皆さんに結構な確率で


どんな音楽を聴きますか??という質問をしています。


まあ大半の方々は、まあ聴きますといった答えが返ってきます。


その後に嵐とか??と聞くと嵐いいですよねー!!という答えが。。。


嵐ってそんなにいいもんですかね??


実をいうと自分はほぼ邦楽を聴かないので知らないのですが、以前カラオケで


なにをおっしゃいますやら吉永が、全力で歌っていたので(歌詞も覚えている模様)


広い世代から愛されているのかな?と思いそんな質問をするようになりました。


ところで、意識をして嵐を探しているとそこらじゅうに嵐がいるような気が。。。


テレビ番組、CM、電車の広告 etc


そうこうしているうちに年齢が近しい事もあり自分も嵐に興味が。。。。



嵐っていいよね。。。


何でも出来て、かっこいいし、面白いしね。。。芸人さんの立場が危ぶまれる時代になったんだなと。

テレビをたまにつけると、ジャニーズか、吉本かみたいになっている気がします。


今度CDでも借りてみようかな??あーらしぃーあーらしぃー・・・・・


ではでは。。。




PS、低燃費少女ハイジ見てくれたかな~??