皆様楽しいゴールデンウィークをお過ごしになられましたでしょうか。

山中はGW中、かかさずアルコールを摂取致しました。
私はお酒を飲むと、上からではなく下から出るタイプです。


勘違いしないでください。
汚い話ではありません。人体の神秘の話をしているのです。
人間はこうやって体に必要ないものを分解するのです。
私達はすごい。
そんな話です。


さて、私はオリエンタルランドに行ったり一人で買い物に行ったりしました。
やばかったです。
楽しかったです。
泣いてなんていません。

購入した服たちが
「早く俺を着てくれ」
「いや俺を先に着てくれ」


なんて
言っていません。

そしてその帰り最終バスに乗ろうと思ったけど万札しかなかったので
急いでコンビニでミルキーを買ってお金くずしてバス停に向かう階段を走って駆け上がる途中で
最終バスが行くのを確認しタクシーで帰宅した私です。
いや 別にバスが行ったりタクシーで帰宅するとか時間がどうとかじゃなくて
そんな事のためにミルキー買った自分がいたたまれない。

いたたまれないよ!

そんなミルキーを明日職場で振る舞おうと思います。



をしまい。