得意げ初めましてにひひ


リボンロマンリボンですドキドキ


見た目と中身にギャップがある私にこんな可愛いあだ名をつけてくれました音譜


ありがとうございますラブラブ!


どうも、リボンロマンリボンですドキドキ


今回は可愛いあだ名の誕生秘話をお話したいと思いますべーっだ!


いらないと思いますが、是非!!読んでくださいドキドキ




何から話そうかな音譜


実は。。恥ずかしながら、、、すごくベタな恋愛系が大好きで、ロマンチックなことやサプライズをするのもされる



のもスキすぎてしょうがないんですべーっだ!ラブラブ



映画もホラーやアクションより、ラブストーリーだし、占いやおみくじ、ジンクスや花言葉や星や天然石など


昔から意味のあることにすごく興味があるんですよねにひひ



ただ、歴史や地理や古典などにはあまり興味が持てないですが。。。笑あせるシラー



私自身、感動しいな所や妄想してしまうところもあるので、自分の事じゃなくても自分のことのように



楽しんでしまいます得意げノロケ話大歓迎ですラブラブ



ということだから、、、、、リボンロマンリボンなんですおとめ座ドキドキ




っというかなり単純でわかりにくいお話になってしまいましたえっあせる



まとめると、単純ってことですラブラブ



にひひキラキラ



今私は大好きなシエロという会社で働かせて頂いてますコスモス



みんなが素敵な方で、個性があって、本当に充実した毎日を過ごしていますにひひ音譜



今、シエロで働かせて頂いてるおかげで、スタッフさんや各担当様と出会うことが出来たので


本当に感謝していますニコニコ



この場を借りて一言だけお礼を。。。。ありがとうございます音譜大好きですドキドキ



まとまりがないブログでごめんなさい。。しょぼん



以上で初回のブログは終了します音譜



次回はもっと読みたくなるようなブログを目指して頑張ります!!アップ



また読んでくださいニコニコ晴れありがとうございましたドキドキ




                           プレゼント by ロマン音譜