突然のお休みで連絡がつかないで、シエロまでお越しいただいたお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

心よりお詫び申し上げます。


8月6日朝私が仕事に出かけようと靴を履いていたら、妹から「お父さんが息をしていない、ごめんなさい」と連絡がありました。

心の準備はしていたものの、いざその時が来ると頭中が真っ白になってどう行動して良いか不安になり妻に運転してもらいお店まで行き、臨時休業のお知らせを貼りお客様に連絡をして留守番電話に録音(その声また酷い声)して、新幹線に飛び乗ったら全席指定の臨時列車で通路で立っていたら外の景色がカラーからセピア色に変わりしまいにはグレーになって、気がついたら床に倒れていました。

幸い乗客の誰が車掌さんを呼んでくれるて休める部屋まで運んでいただいて無事新潟まで着きました。

実家に着いて親父の顔を見て安心したのか、またそのまま寝たそうです。

お袋と弟、妹はお父さんよっちゃんを一緒に連れて行かないでってお願いしていたそうです。

ほんと情けない話です。

葬儀が9日10日と通夜告別式があるので12日までお休みをいただいて事務的な仕事をしてから帰りまして水曜日からまた全力で頑張りますます。


お客様様には大変ご迷惑ご心配をおかけしました事心よりお詫び申し上げます。