【開催ご報告】オルゴナイト講座でした。 | 日々の暮らしを重ねる

日々の暮らしを重ねる

心の真ん中は、深い森の中にある泉のようで
みつけた!と思ったり、見えなくなったり。
だけど日々の小さな営みの中から見出す
喜びやときめきは深い森の泉のきらめきなのかもしれないな…
などと思う今日この頃。
そんな日々の徒然を重ねてゆきます。

ご訪問ありがとうございます❤

Cielo azul de  Maria のShihomiです。

今日は暑かったですね。

今日は素敵な天使がたくさんの場所でリクエストのオルゴナイト講座をさせていただきました。



素敵な場所でした。
この窓から見える樹にメジロがやって来て、嬉しくなりました。



今日のお客様はパワフルな方が多くて、たくさん作りたいといってくださいました。

きっと、ハートの奥の方でオルゴナイトを作るのを、とってもとっても楽しみにしてくださっていたんですね。

ありがとうございます。



最初はね、嬉しい~って氣持ちが強かったのかな。
ひとつひとつ、オルゴナイトを作られているうちに、ピュアなその方がチラリと見えます。



そして、そのピュアな部分はオルゴナイトの中に入っているのでしょう。



手はハートと繋がっているんだよって教えていただいたんですが、ハートにあるものが、手を通してオルゴナイトに表れる。

それは、普段意識できるものとは違う、深い深いところの何か。
それが目の前に表れるとき、嬉しいし、ハートが癒されるのかもしれません。




ハートのままに。
ハートの奥のピュアな自分とともに。

その出逢いを大事にしたいなって今日思いました。


ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。