4月24日(火)



蠍座満月♏️


そして神吉日に✨✨✨


皆様のご祈願に伺ってまいりました😍



早朝出発して🌅


朝一番に辿り着けました👏


曇り☁️マークのうちに

伺いたかったので🚄


あいにく帰りは小雨でしたが☔


傘を持参するの忘れて


行きに

コンビニで買った折り畳み傘がありがたかった🌂



いつもの場所に


無事辿り着けたことも感謝✨✨


皆様にも感謝しながら✨✨


ひとつひとつご相談内容

案件をおもいだしながら


無事ご祈祷終えました🙏



当然まだ時間あるので


山頂までいったり


雨の滴る涼しげな青紅葉をみたり



健康にご利益がある

行ってみたかった神社にも参拝してきました✨

スニーカー汚れてしまうくらい👟

敷地内散策しましたよ🚶 ♀️







帰りはあたたかいアラビカコーヒーのんで


祇園の大好きすぎる鯛焼きをかったり

待ち時間あるのですが

焼きたてを提供してくれます😙



雨の京都を楽しみましたが


目指していたお店が定休日で


ランチ食べ損なってしまい


歩く力もなく


八坂の塔近くのだし巻きの美味しいお店に🥚


定食美味しかったです🤭



おくすり持参で


夕方のお仕事までうごきまわりました🚶 ♀️


今月動けるかも心配なくらい


健康状態よろしくなくて色々ありましたが



日頃、皆様からパワーいただけて


モチベ上げれてなんとかお仕事できてるんだなぁ


って雨の京都でウルウルしてました🥹


本当に感謝でしかないです✨


いつもありがとうございます🫶



そしてなにより


皆様に


高次元での素敵なご縁とお幸せが


たくさん降り注がれますように✨✨✨


お申し込みありがとうございました🤍🤍🤍



アルミネ🤍