It's time to clearly make a decision
about what you want.

~さぁ、自分がどうしたいかをはっきりと決心すべきときがきています~

生きているうちに、責任がどんどん重くなります。人生の中で最大の責任とは、自分がどうしたいのかを、自分で決めることです、



目を閉じて、自分の異なるいくつかの未来の姿を思い描いて、どんな感じがするのかを確かめてみましょう♪

どの自分が一番幸せだと感じられますか?
どんなときも
あなたにとって最高な道を選ぶようにしてください。

あなたの人生が順調ではなく、行き詰まっていると感じるならば、自分が何をしたいかはっきり決めなくてはいけません。

決心は、魔法のような力があり、決心した途端に人生がまた動き出すのです!
現在の方向がしっくりこなければ
変える必要があるか、検討してみましょう。
最善の選択は、あなたを幸せにし、そして周りの人たちを幸せにしますからね…★

アルミネ