ごきげんよう!

クリスタルエデュケーターのちなつです^^


今日は二極化していく世界についてお話させていただきますね♪



地球はこれまで分離への道を歩んできていました。

ですが今、分離の時代は終わり、統合の時代を歩んでいます。



では分離、統合の時代とはどのような時代なのでしょうか?

それぞれものすごく簡単にお伝えします。


分離の時代は例えるならば完成しつつあった絵が実はパズルで

どんどんピースが離れて行き、細かく分かれて

何が何だか分からなくなることです。

目隠しされている状態です。井の中の蛙です。

物質が中心の世界ですね。魚座の時代でした

(気になる方は調べてみてくださいね!^^)。


対して統合の時代というのは、今までバラバラになっていた

パズルのピースが一つの絵として完成することです。

こちらは目隠しが外されている状態。

井の中の蛙が大海を知った。。。的なイメージですね^^

主に精神の世界です。水瓶座の時代です。



今までの分離していた世界が悪いわけではなく、

ただそういう流れだった、というだけです。

2150年周期でこの分離と統合を繰り返していたのですね。

ちなみに今迎えている統合の時代が初めてなのではなくて、

それ以前に何度も何度も統合の時代を迎えています。


では、なぜ統合の時代になると二極化が進むのでしょうか?

すべてに意味がある



それは思考が現実化しやすくなるために、

良くも悪くもその人が発するものが返ってくるからです。

宇宙は良い悪いのジャッジをせずに発したものをそのまま現実に反映していきます。


なので皆さん同じ世界で生きているように想えますが

実際のところは・・・


1.人生は修行だ、生きていくことは苦痛を伴うけれど
 
  それを乗り越えていくことが生きることなんだと頑張って生きている方


2.人生を楽しみながら、自分が好きなもの、人、ことに囲まれて生きている方


3.今の生き方に疑問を抱きつつもどうしていいかわからなくて
 
  結果的には今までと同じように生きている方。


以上の、主に3パターン、実際のところ、

3の方は、1と同様にとらえることができるので

2つの世界にわけることができるのですね。



やさしい輝き



自分が今はどちらにいるのか、

そしてどちらを選択していくのか、

あなたの魂、心は本当はもうすでに知っているはずです。



そして今もそうなのですが、この2つの世界は平行して

枝分かれで進んでいるので、いずれお互いの世界が

交わらなくなります(実際、そうなりつつあります)。


分かたれるのがいつになるのかはわからないですが、

できる限り早い段階で本来のあなたに目覚められるように

(逃げれば逃げるだけ、それに比例した

ウェイクアップコールが鳴り響きます

(↑これはこれでまた貴重な体験ですが・笑))、

すべての幻想から解き放たれる日が来るように祈っています。


もちろん、強制できるものではないし、

どうしていくのかは最終的にはご自身で決めるものです。

わたしがどうこう言えるものではないというのも承知しています。

なぜなら、自由意志は誰もが持っている権利だからです。


それでも、心の底から不幸せになりたい方はいないと想うのです。

そして、わたしはわたしにできることをしていこうと決めています。

もちろん、わたし自身が楽しみながらです(笑)。

今という時


あなたは自分で自分の住む世界を選択しています。


だからこそ、自分はどちらを選択するのか、どのように生きていくのか。

あらためて見つめていただければと感じています。



ちなみに、どうしたらよいのかわからない・・という3のパターンの方は、

わたしでよろしければお力になれることもあると想います^^



わたしでなくともかまいません、気になるヒーラーさんや、

ライトワーカーの方。輝いていると感じる方。

そういう方にサポートしていただくことで

突破口が開けるでしょう^^


ですが、これだけは覚えておいてくださいね。

その突破口を開くのはあなたご自身です。

あなたにはそうできる力が元より備わっているのです。

わたし(ヒーラー、ワイトワーカー)はあくまでもあなたを

サポートしているにすぎません。

だから、すごいのはわたし達ではなく、それを起こしたあなた自身なのです。


あなたは自分の人生をどのように脚本していきますか?

想像できるということは創造できるということです。

そんなことない、できるわけないなどと否定せず、

まずは楽しむところから始めてみてくださいね^^


~☆~☆~☆~


今回はなんだかとくにまじめなお話になりましたが、

それぞれに必要なプロセスを経て進んでいくものです。

経験して初めて腑に落ちるということも多いでしょう。

だから、ご自分の信じる道を(直観で)進んでください^^

なにせわたしもそういうことを積み重ねて今に至っていますから(笑)^^




ちなみに今日は夏至の日でした!^^

わたしは一日中眠くて、今日は仕事から帰ってからは

ひたすら眠っていました(笑)。



昨日は、3484人のアクセスがあってびっくりしました>_<

今のところ。多くて数百人という規模なので^^

(訪問してくださっている方ありがとうございます♪)

「歌」というキーワードがヒットしたのでしょうかw



今日も読んでくださってありがとうございました♪

愛と光と感謝と祝福をこめて・・☆ミ

ちなつ



もしよろしければ以下↓2つ、クリックしていただけると嬉しいです^^*

より多くの方にシェアできるよう、ご協力いただきありがとうございます♪

ブログ更新の励みになっています<(_ _)>


クリックしていただけた方にはお礼として

5分間、今のあなたに必要なエネルギー(今回は夏至で受け取ったエネルギー)

が流れるように設定しています☆



スピリチュアル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます♪