ものづくりワークショップ 終了(^o^)/ | 素敵な物のある暮らし ハンドメイド&雑貨 cielblue 

素敵な物のある暮らし ハンドメイド&雑貨 cielblue 

北摂 箕面から
忙しい日々の暮らしに
ハンドメイドや雑貨をお届けします…
只今blog改造中…ご不便おかけして申し訳ありません(。-_-。)

人とモノをつなぐcielblue  hangloose森岡です。

18日に彩都やまもりの加子母子屋で開催したものづくりワークショップに沢山の方々に来て頂きありがとうございました
天気は良すぎるほどの快晴晴れみなさん楽しんで頂けましたか?

またこのイベント来たい~と言ってくれるお子さんがいたり、絵手紙教室で絵を書くことに触れ興味を持ってくれたり…木工やアレンジや、ボタンゴムや、ガーランドを作る真剣な眼差し…素敵でした
日々バタバタと過ぎていく中、少し立ち止まって何かに集中する…たまには良いですよね


{16E7AA55-AAE1-435A-B167-2081EBF8C586}

今日も本当に沢山の出会いがありました。
人との出会いには絶対意味があると私は思ってます感謝、感謝
これだから、やはりイベントは止められません

感謝の意味も込め…今日から少しずつ様子をご紹介します(^o^)/

乞うご期待!あなたが映るかも(^o^)/お楽しみに~ラブラブ