人類のアセンションのプロセスでこれからの地球圏で起こること〜レムリア・アトランティスの崩壊 | 天のレムリアからスターシードへのメッセージ AINA'sブログ

天のレムリアからスターシードへのメッセージ AINA'sブログ

天のレムリアより転生し、地球のアセンション計画に奉仕するという魂の願いを持つ虹のスターシードたちへ届けるメッセージを綴ります。

2023年現在、地球圏はアセンションプロセスの通過中です。

地球自体は既に主の表現領域を物質レベルからより高いレベルへと移行しています。これは地球が物質を表現してからは初めてのことです。



そして、今は地球圏の生命体である私たち人類のアセンションチャレンジ中です。

このチャレンジは何度も繰り返してきたものです。

過去何度も失敗し続け、その度に毎回、高度に発達した文明が崩壊してきました。


レムリア文明やアトランティス文明の崩壊を過去世に体験した人も少なからずいると思います。

どの文明も物質面の発達の最高潮に達し崩壊しています。

精神性の向上が高度な技術発達に追いつかず、バランスが崩れて物質的に崩壊していくのです。


今の私たちの文明も科学技術が高度に発達し、物質的に成熟した文明です。

ですが、人々は利己的で個人的な利益の追求をやめられず、ネガティブな感情に流されています。

その結果、環境汚染や争いが起こり続け、病気が蔓延し、貧困や虐待、孤独死、自殺などの社会問題が蔓延る世界となっています。

自分や自分の周りの生活さえ守れれば良いという考えで、こういう社会的な問題を見て見ぬふりして何も行動しない人も数多くいることでしょう。

この記事を読んでいるスターシードたちでさえ危機感なく分離感の中で日々過ごしているのではないでしょうか、、、

という危機的状況にあります。


これはまさにレムリア・アトランティス文明の最期と同じような状況です。

大地というのは不動のものではありません。

この自然環境の中に調和したエネルギーが供給されなければ、大地を海面の上に保持することは難しくなります。

そして銀河より送られるエネルギーを大地に供給する役割は人間がその多次元にまたぐライトボディで担っています。

レムリア・アトランティス文明が一夜にして海中に沈んだというのは、人間たちの波動が低いために大地への調和したエネルギー供給が難しくなり、ギリギリ保持していた大地が一気に崩れたためです。


今、世界中で異常気象や地殻変動などで災害が起こり、戦争や紛争が起こり、病が蔓延し、飢餓が起こっています。

これは文明崩壊が近づいていることのサインです。

レムリア・アトランティスの時もそうでした。


当時も今の現代と同じように、文明崩壊が近いことを知っている人たちは一定数いました。

そういった人たちは文明が崩壊しないためにも、多くの人々が精神性を高めるよう働きかけていました。でも分離感が強く、物質に偏った人たちを変えていくことは難しかった。結果、上手くいかなかったのです。


あの頃を体験している魂であれば、昨今の地球の不穏なエネルギーに不安を感じるはずです。

終わりの匂いが濃くなっている。


あの頃の最期の記憶がある人もない人も、崩壊を止められなかった悔しさや悲しみ、絶望感をどこかで覚えています。

「どうせ自分が頑張ったって変わらない」

そんな諦めの感情もあるかもしれません。


でも。そうではないのです。

今回はレムリア・アトランティスの時よりも遥かに希望があります。

今回のアセンションチャレンジはこれまでのチャレンジと比べるとボーナスチャンスなんです。

なぜなら地球自体の進化のタイミングと私たち人類の進化チャレンジのタイミングが重なっているからです。

これはものすごく大きな追い風になります。

今回は人々が覚醒しやすいようあらゆる環境が整っているのです。


今回がチャンス!

「アセンションが成功しやすい今回こそ成就したい!」

アセンション失敗の過去世を持つ多くの人やサポートする存在たちが同じことを願っています。

わたしはおそらく今回こそ成就できると思っています。


とはいえ、厳しい浄化プロセスになることは間違いありません。

全員がアセンション後の地球に行くわけではありません。

そのプロセスの中で苦しみながらこの地球を去っていく人たちも少なからずいるでしょう。

スターシードも同じです。

覚醒してアセンション計画の中の役割を担うことができない場合は、人間として厳しい浄化プロセスを体験することになります。

もうすでにこの選択をしたスターシードたちもいます。

そういうタイミングなのです。


これは決して脅したいわけではないし、覚醒しないことを非難するわけではありません。

その浄化プロセスの中で体験するさまざまなことも、地球人類全体のカルマ昇華の一端を担うことになるので、十分に意味のあることなのです。

覚醒しないのなら、覚醒しない人間としてできうる役割を果たす。

それがスターシードとして生まれてきたものとしての願いだからです。


それを識るわたしは、仲間たちのその選択はリスペクトを持って尊重したいと思っています。


でも。

できることなら

この地球上で、スターシードとしてアセンション計画の役割を果たす仕事を共にしよう。

そしてアセンション後の地球を見届けよう。

声が届くなら、仲間たちにそう伝え続けたいと思っています。


だって、それがスターシードとしてこの地球に降り立ったあなたたちの1番の願いのはず。

あの時、もう大地の崩壊が避けられないことがわかった時、わたしたちは約束したんです。

必ずみんなでまた逢おうと。

そして今度こそ、精一杯奉仕して、人類のアセンションという願いを成就させようと。


あなたたちは憶えていないかもしれないけど、わたしは憶えています。

だから、静かにここで伝え続けていこうと思います。




💫地球と人類に奉仕する願いを持つスターシードたちの目覚めをサポートしています。

💠本当の自分を取り戻し、魂の道へと進むセッション💠

真の自分に還る わたしを生きるための ライトニングクリスタルセッション

https://ameblo.jp/cielbleu-ai/entry-12375509960.html

🌈虹の民、レムリアのスターシードとしての目覚めと進化のためのエネルギーワークレッスン🌈

虹のスターシードレッスン

https://ameblo.jp/cielbleu-ai/entry-12550714656.html