[鈴鹿市からご来店]脚のしこりの様な固まりが柔らかくなった! | 自然派ボディケア専門家 三重県四日市病院、薬を頼らず元気になれるリンパマッサージシェルブルーリュミエール

自然派ボディケア専門家 三重県四日市病院、薬を頼らず元気になれるリンパマッサージシェルブルーリュミエール

ホルミシスと言う、鉱石SPA成分の入った、皮下2センチまで届き

血行をよくする事でホルモンバランスや心身バランスまで整える
元気になれるリンパマッサージです


など

 四日市、肩こり、むくみ、身体の冷え、腰痛スッキリ解消する!!リンパマッサージ🌟🌟


ひんやり秋🌰🍂🍁って感じですね。

やっと過ごしやすくなってきましたね。

だからと言って油断は禁物

これからの季節は乾燥やカサつき身体の冷えを感じやすくなってきます。

なので身体をなるべく冷やさないように心がけましょう。

まぁ厚着をしたら大丈夫か?と言うと…
そうではないんですよね。

厚着をしてても身体が冷えてしまってるって事もあります。

それって

身体の中から冷えてるって事なんですよね…


厚着をしなくても冷えないようにするには

何より身体の芯から温かくしておくってこと☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

それには定期的のホルミシスリンパマッサージがオススメですよ(〃艸〃)

温泉に入ると身体の中から暖かくなりますよね?

それと同じような事がホルミシスリンパマッサージを受けると感じて頂けます。

中には暑いよって着ていた上着を脱ぐ方も居られます。

身体の中から温かくなると重ね着しなくても身体はぽかぽか暖かいですし身体事態も軽く楽で居られます。


[鈴鹿市からご来店]月1回のリンパマッサージを受けて頂いてるF様


「右側の脚の裏に硬くしこりなのかが出来ていて違和感を感じるんですよ。左右違うから歩くのも変な感触なんですよね…お風呂とかでもほぐしたりしてても一向に変わらないし…」


そうなんですね前回も確か仰ってましたよね?

「はい。前回してもらって少し変わってたんですけど又同じような症状になってきててなんなんでしょうねこれって」


んー何故なのか…何なのかは私にもわからないですけれど…ね


選んで下さいましたmenuは


ホルミシスリンパマッサージ110分&フェイスリンパマッサージ

お身体を触ると


身体冷えてますね…

「そうですか?いつもこんな感じなんで言われないと気づかないって言うか気にしないから。」
そうですよね…ついこないだまで暑さが凄かったし最近涼しくなってきてるのでねつい油断しちゃいますけどちょっと意識して冷えないようにするといいかもしれませんね。

「そうですね」



確かに右側固くなってますね。乾燥もしてますし…もしかしたら右脚に凄く力入ってたりしたのかもしれないですね。
「そうなんかなぁ…」

ちょっとホルミシスクリームでパックしてみますね笑


5分位してから足裏を触ると


少し柔らかくなってますよ。保湿と冷えかもしれないですね。ハッキリした事はわからないですけど。

「家でもちょっと色々してみます」

そうですね。やってみないと本当にどうかなんてわからないですからね。

「そうですね」



 施術が終わると

「やっぱり違います。立った時の感覚も来る前と違うしだる重いのも無くなりました。ちょっとクリームを使って様子見て見ます」


はい(^-^)