DISH//ホールツアー!オーラス。

東京ガーデンシアターへ行ってきました。

ガーデンシアターは8LOOMのライブ以来。半年ぶり。

懐かしい気持ちになりました!😌


結構ギリギリに入場💦

入場してすぐに平井堅さんのPOP STARが流れ出して、

あ、はじまるはじまる!ってなってました(笑)

それが合図ってのもおもしろい😆😆😆

 

匠海くんの髪型はサラスト!

前髪ぱっつん。可愛すぎじゃないか!!♥


セトリは大宮と同じかな?

あ、新曲2曲披露してくれましたーーーー!

やってくれると思ってましたっ。

エンドロールは悲しくない、はなんかエモい気持ちになったな。

ウェディングソングは幸せな気持ちになりました。

「僕らからのプレゼントです。」って始まりましたからね♡

 

柊生くん「今日はBiSHさんの解散ライブですね~。僕、メッセージ書かせてもらったんですよ。

紅白のときにBiSHさんが呼ばれた時にみんなでお辞儀しちゃうという、僕らあほな4人です(笑)」

懐かしいね。そんなことあったね。

 

さすがオーラス、盛り上がったな。

匠海くん途中ジャケット脱いでたし。

3公演参加して脱いでたのは初めて見たかも。

 

柊生くんが、全公演、全メンバーが参加しての完走は初めて、と言ってました。

たしかに!まーくんが体調不良でお休みしたりするもんね。

おめでとう。本当にお疲れ様でした。

 

終わってしまうけど、新しい明日がくるし。

次のツアーがあるかもしれないし。

積み重ねながら、日々を過ごしていく。

僕の未来は僕にしか描けないし、みんなの未来はみんなにしか描けない。

また逢う日まで元気でいてください。

こんなことを匠海くんが話してたかな。

 

で、ご当地のハッシュタグ。

並べて斜め読みすると、キーワードがーーーー!!!

知らなかった( ゚д゚)

DISH//、新曲発売だそうです!!「HAPPY」

そして、アリーナ公演決定!「HAPPY?」公演名には「?」がついてた。

12月の初旬。

日程が発表されたとき、柊生くんが「クリスマスの呪縛からとかれた~~!」とか言ってた(笑)

呪縛だと思ってたんかい!ꉂ🤣𐤔

匠海くんも「クリスマスは仕事しないほうがいい」とか言ってたな(笑)

12月2日なら行けるかな~ってところで、友達と申し込み完了です☆

(12月3日はWATWINGと被った・・・)

 

地元に帰ってきたら、DISH//帰りの方がちらほら。

そしてBiSH帰りの方もいた!

なんか嬉しくなっちゃった♪


関係者席には吉沢亮くん、山田裕貴くん、間宮祥太朗くん、超特急、がいたらしい!!!

うええぇ。すごい。

東リベ俳優陣…!!!


4月後半に地元で参加して。2公演目だったかな?

地元に来てくれたの本当に嬉しかったよ。

ありがとう。

そこから東京で最終。

本当におつかれさまでした。
またね!!!