行ってきましたぁアップアップ
今日は予報通り、朝っぱらから雨
まぁ、覚悟してましたけどね。
雨だからシーを選んだわけだし。
なんとなく室内アトラクが多いかなぁと思って☆

入園したらまずタワテラファストパス!
そしてまったり朝食食べて、ミシカ観て、タワテラ乗って…。
わりと計画的でしたねキラキラ
充実した1日でしたぁニコニコ


そーいや、シーにもグリしながら食事できるところあるんですねキラキラキラキラキラキラ
素晴らしすぎますニコニコ
いっぱい写真撮りました!

タワテラ久々だったけど、やっぱり怖かった…。
あれは叫んだ方がよいね。
黙っていてはなんか体に良くない(笑)


雨は午前中で止みましたねキラキラ
室内に30分くらい入ってて、出ようかと思ったら、すっかり晴れてて晴れ
みんなも歓声あげてました。
私もちょっと感動しちゃった!
ありがとぅ!


シーはすごくロマンチックです。
行く度に思います。
現実を忘れられちゃいます。


また近いうちにランドに行く予定です。

Disney万歳\(^-^)/