Stairs | 163

Stairs

週末恒例の163house状況。

今週末(金曜日?)に大きく変化しました。

な、、、、なんとっ!!

  階段、キターー ━(゚∀゚)━ ! 




  まずは、登り口 ↑。





  そして、降り口↑。


暗くならないように、大きめな窓を設置してます。
だけど、西向き。
西日対策を考えねば。(冬は暖かくって良いんだけどね。)

今まで、163houseに上がる為には、ハシゴをウンショッウンショッと使っていたのが、スイスイスィィーと上がれる!!
これで、全体像も分かり易くなった!

っていう事で、大工さんとしては重いモノ(押入れの天板とか)が運べるようになったっていう事で、ヘロヘロになりながら、運んでくれてました。
本当に、お疲れ様です....。

そして、今週は遂に... キッチンが来る!!! 予定っ!!!
月曜日は台風が直撃するっぽいのだけど、大丈夫かな。
作業する人達が怪我とかしませんように...。