WEDDING | 163

WEDDING

先週末は、高校時代からの親友の結婚式でした。
私達は4人組で、かれこれ人生の半分以上の時間を一緒に過ごしてきている。
今回、結婚した彼女だけが東京在住だけど、友情って云う物に距離は関係ない!
今までの彼女の歴史を私が知っているように、彼女も私の歴史を誰よりも知っている。

「バージンロードをお父さんと歩く!」っていうのを彼女はなによりも望んでいた。
教会のドアが開いて彼女とお父さんが歩いている姿を目の前にした瞬間ウルウル(;_;)

この日が来るまでに色んな事を克服してきた彼女達を知っているから、本当に本当に嬉しい。
列席した我々三十路3人組は半ば号泣...
披露宴では、本業よりも天職と自他共に認める司会を務めながら参加。
新郎新婦から出席者の紹介の時に、彼女への一言を云う時にまたしても号泣...

披露宴の終盤では、我々三十路組を筆頭にブーケプルズに参加。
これって、ブーケにリボンを結んで1本だけがブーケに繋がっているっていうブーケトスの応用編ね。
司会の私が当たりを引くわけにもいかないし、結婚を夢見る相手も居ない(←威張れない)ので、
ここはサラッと行こうと”いっせいのーせっ!”と声を掛けてリボンを引っ張った。
・・・オーマイガッ。。。 私のリボン、しっかりブーケに結ばれてるじゃん...

ちなみに、今年の結婚式のお呼ばれは今回を含めて2回。
1回目は、花嫁から直接「幸せになって下さいっ!ニコッ♪」と、手渡しされた...

はい...私なりに善処します...ありがとう。
でもね...こればっかりは相手が居ないとね...
どこかに落ちて無いかな...

Anyway, とっても素敵な結婚式に呼んでくれてありがとう!
本当に本当に感動しまくりでした。
いつまでもお幸せに!!!!