少し経ってしまったけど、
5月はアーニャのお誕生日🍰

学童以外に、
放課後にクラスのお友達と
公園遊びをするようになって、
お友達の輪が広まりました照れ

なので、今年は
おうちに招待してお誕生日会
をやりました〜ルンルン
ワタシ準備頑張ったー泣き笑い

おやつにジュース。
準備はバッチリ👌


このほかに、

事前予約しておいた

シャトレーゼの100円ケーキ🍰





(オンラインで注文出来る100円ケーキ🍰

いつも学童のお誕生日会で

食べているそうで、同じものを注文しました)


ローソク🕯️ふーして、ケーキを食べたら

太鼓の達人に、ワリオワンダーに🎮

大盛り上がり乙女のトキメキ



とっても楽しい会になりましたニコニコルンルン


今回開催に当たって、

誕生日プレゼント、手土産は

要らない

ことを事前に伝えました!


金額やら、お返しやらで後々揉めたくないので、

今後も仲良くしたいので

金額のかかるプレゼント🎁や

手土産は受け取りません📝

とママたちにもお伝えしました!


これから五年間、

いや中学に入っても一緒だから

8年間はお付き合いすることを考えると、

こうするのがいいかなとにっこり


みんなが来てくれて、

お祝いしてくれるだけで

十分ですお願い飛び出すハート


来年も

楽しく開催できるといいなークローバークローバークローバー



何人くるか分からなかったから

張り切ってシャトレーゼのケーキ、

確か12個セットかな?

予約したけど、

結局来たのは7人?


これとは別に家族でお祝い用の

31のアイスケーキもあって(^◇^;)

ケーキだらけウィークでした笑い泣き


来年はコージーコーナーの

9個セットのプチケーキでも

いいかもキョロキョロ

あっちの方が確実に美味しい😋ハズ(笑)