hawaii day1 | ♡My relax Room♡旅行、海外、海好き。アラフォー主婦社会人日記(˶′◡‵˶)

♡My relax Room♡旅行、海外、海好き。アラフォー主婦社会人日記(˶′◡‵˶)

アラフォー主婦で社会人
日々のいろいろを綴るブログです。

旅行、海外、英語、海、
そしてハワイが大好き

2019年ママになりました✰

4年ぶり。

2歳児連れての

夏休みのハワイの記録。


(このご時世賛否両論あることと思いますが、、、

ここは個人の趣味のブログなので、のちのち見返したくて、旅の記録として残しておきます)



day1


久しぶりの成田空港へ。

NEXもガラガラだったし、

荷物は空港に送っていたので身軽に。


ベビーカーはゲートまで持って行くことが

できたのでとても助かりました飛び出すハート


お店は結構閉まってて閑散としていたけど、

事前に買っておいた、おにぎりを持って

出国ゲートへ。


おむつ替えしたり、

飛行機見たりしてたら、あっという間に

搭乗時間爆笑


優先搭乗を使おうと思っていたのに、

普通に搭乗です。



搭乗前は、まだ歩きたい!!と

ぐずって、寝転がってしまったけど、

乗ればすぐに爆睡してくれて、

親は想定外!!ゆっくりご飯が食べられた飛び出すハート



機内ではほぼ寝てくれてて、

起きていたのは、1時間ちょいだったので、

誰よりも時差ぼけなさそうで安心ニコニコ

飛行機クリアできてよかったです。


機内は7割型埋まってましたが、

まだまだですね。


welcome back!!!!!


入国時の指紋はなくなってて、

税関申告書もなく。


ただ、イミグレは並ぶ。

(飛行機降りたのが最後だったし、ベビーカーなくて歩かせていたので、そもそも並びはじめが遅くて)ぐずり、床をコロコロ,,,昇天


でもエスカレーターに乗ったらご機嫌に。



タクシーでワイキキへ。


ハワイは別世界のようでした。

マスクしている人も少ないし、お店には行列ができてるし、ラグーンもこんなかんじでパーティーの仕様の椅子が並んでいてびっくり(夜は本土から来てる人たちのパーティーやってました)



16時までお部屋にまだ入れないので、

モアナサーフライダーへ移動してランチ。

(定番コース)





モアナの前を歩く。


カラッとした気候に

爽やかな風。

久しぶりのハワイは、そんな変わっていない印象です。


夕飯はタオルミーナへ。








デザートまでしっかり。

テラス席をリクエストしていたので、

テラスで食べられたし、

もちろん味も美味しくてよかったニコニコ