今日と明日で演奏4つ♪ | 浅沼杏花オフィシャルブログ

今日と明日で演奏4つ♪

こんばんわおねがいラブラブ

今日は演奏が2つありましたお願いルンルン
保育園演奏とパーティー演奏🎉
朝からバタバタでしたが、今家に帰ってきてホッと一息照れお茶

演奏の合間に保育園のお迎えに行って実家にエルを預けたりもして滝汗
両立は大変だけど、周りに助けてもらいながらこうして演奏活動が出来ている事を毎日感謝していますラブラブラブ

明日も群馬と埼玉で演奏があるのでドタバタですが、いつもひとつひとつの演奏がとっても楽しみですキラキラルンルン音符


土曜日には激混みのディズニーランドに行ってきましたねずみブルーハーツラブラブ
覚悟はしてたけど、やっぱり土曜日のディズニーって凄いねガーンびっくり
でも朝8時半〜夜10時過ぎまでいて、ファストパスも駆使してなんとか15個くらいアトラクションに乗れたかな!?
梅雨入りしたのでお天気が心配だったけど、雨が降ることもなく晴れすっごく暑かったーーーチューアセアセ
水分補給をたくさんしたかったのに、自動販売機にも長蛇の列えーん
お水を買うのに30分も並んだよ〜笑い泣き
恐るべし土曜日のディズニーランド笑い泣き

エルを初めてスプラッシュマウンテンに乗せましたブルーハート絶叫系、意外といけるみたいで良かった良かった爆笑チョキスターツアーズとビックサンダーマウンテンにも乗せたよガーンラブラブ 絶叫マシンより白雪姫の魔女の方が怖かったみたいねー
とっても楽しい5回目の結婚記念日になりました花束
6年目に突入しましたが、これからも思いやり第一で力を合わせてがんばりますニコニコラブラブ
5年でいろんな事があって、環境も随分変わったけど、結婚当初の毎日笑わせてくれるっていう約束は5年変わらず爆笑ウシシ
笑顔の絶えない毎日を過ごせて幸せです爆笑イエローハーツ
またねイエローハートピンクハートハートブルーハートグリーンハート