バレンタイン☆ | 浅沼杏花オフィシャルブログ

バレンタイン☆

こんばんわ流れ星流れ星


今日は写真はないけど幼稚園に出張コンサートに行ってきましたドレスハイヒール
みんなほーーんとに可愛くて元気いっぱいでしたキラキライエローハート
小さな子も飽きずに最後まで楽しんでくれて、嬉しかったな〜ラブ
今日はたまたまバイオリンの教え子も通っている幼稚園だったのですが、コンサートの後に生徒たちがいつもよりもニタニタ嬉しそうに『きょーかせんせハートまたバイオリンであおうね』って言いに来てくれましたニコニコそれを見てた友達が『えっ!?しりあいなの?』ってビックリして集まってきて、さらに嬉しそうにしている生徒の顔が可愛すぎでしたほっこりラブラブ
みんなみんな本当に可愛かったですドキドキ



さて、
今日はバレンタインですねハート

小中学生の頃なんかはドキドキ💓したものですラブ
好きな子にチョコを作っておうちに届けたりもしたな〜おねがいラブラブ

そんな小学生の頃から変わらない手作りチョコのレパートリー🍫を今日も本番とレッスンの合間に作りましたお願いうずまき

母から教わった、溶かしたチョコを型に流して固めただけのチョコてへぺろと、苺とバナナにチョコを付けただけのチョコ🍓🍌
{28FAD996-D20B-4E32-9852-43D6CC0FBFCF}
エルは大好きなチョコを今日は食べ放題だったので嬉しそうでしたラブラブラブ
いつかエルもバレンタインを意識するようになるのかな??
ひとつももらえないでシュンとして帰ってきたりするんだろうな〜ぼけーガーン
もらえるようになるまでは、親があげないとかな!?笑い泣き笑い泣き🍫

ガトーショコラも作ってみましたチョコカップケーキ
{1DB1FBC3-77E9-47C9-B0B2-9FA50DAADBC2}
こっちは思ったよりしっとり感が足りずちょっと失敗です笑い泣き


今日は生徒から手作りチョコをもらいましたチューラブラブみんな上手っピンクハートイエローハートハート
{2C8058C1-E5AB-47E5-B6AD-D24EAF13356A}
すっごく美味しかったよ〜〜爆笑ラブラブグリーンハーツ
ありがとうお願いキラキラキラキラ




またねハートハートハート