ガラスのバイオリン☆ | 浅沼杏花オフィシャルブログ

ガラスのバイオリン☆

こんばんわおねがいラブラブ

次回のブログで〜と言って3日経っちゃったてへぺろアセアセ

エルが熱を出して、看病に追われてたらあっと言う間に2.3日過ぎてました笑い泣き
やっと熱も下がったしそろそろ保育園復帰出来るかな❓グラサン
でも朝・昼・夜のご飯を作るのってほんと大変ですね滝汗
いつもよりお昼ご飯が増えただけなのに、なんか1日中ご飯の事を考えてる感じがするゲッソリ
これが小学生の子供を持つ親の魔の夏休み期間か笑い泣き2.3日でヒィーヒィー言ってちゃダメですねガーン  



さて、日曜日の東京ドームでのガラスのバイオリンキラキラ
今回のHARIOさんのブースはグリーンを基調にしたナチュラルイメージという事でしたラブ
ちゃったかりカメラ目線📸お客さんが撮ってくれたよチョキハート
{A7B7C755-3E0D-4BB6-B56A-A721F6BA09B6}
ドレスもグリーン👗ということで、控室にあったケータリングの柚子胡椒と抹茶のお菓子を持ったら、CMみたいてへぺろ
ハッピーターンの柚子胡椒初めて食べたラブ
梅味もあって、どちらもすごく美味しかったですマカロン
{74CA5926-E08C-43E6-B99E-8262FFC2D583}
まだまだ写真あるよ🤳
{8DEA5AFD-4A73-4A5A-A197-AB7721C00992}
ガラスの楽器、本当に美しいラブ
普通のバイオリンとガラスのバイオリン、弾き方や音の出し方など、ちょっとずつ違うところもあってガラスのバイオリンを弾くにはコツが必要です照れルンルン今年もそのコツを思い出しながら演奏して、だんだん感覚を取り戻していったけど、次に弾けるのはまた1年後のドームになるので、コツを掴めたと思ったらまた忘れて…の繰り返しだったりてへぺろキラキラ

イヤイヤ、今度こそ一年忘れないぞ!!

このガラスの楽器を弾ける人は限られていて、世界で10人いるかいないかびっくり??
オーディションを受けたのは音大4年の時でしたが、ハリオの社長に選んでもらいこの楽器を弾かせてもらえていることは、とても光栄ですおねがいハート
{2932598D-9442-47DA-A944-80725581F344}
東京ドームの打ち上げ、毎年楽しみにしてるんだけど、今年は『お肉』を食べさせてくれるそうで楽しみすぎる〜バーベキュー真ん中バーベキュー右ナイフとフォークラブ
まだテーブルウェアフェスティバルは続いているので、全てが終わってから打ち上げに参加しますウインクシャンパン赤ワイン

ハリオではこんな素敵なガラスのアクセサリーもあるんだハート可愛いダイヤモンドキラキラ
{B2749332-DE08-4197-B202-C90F601E9776}演奏する時はアクセサリーを貸してもらえるので、好きなものを選んでつけていますピンクハートイエローハートハート
杏花の選んだものは1番高かったそうで、5万円以上の物でしたラブラブラブ結婚指輪

これは開会式の様子ですドレス🎻
{18BB57A1-3A56-4AEC-A856-2CCE68CE7E5D}
久しぶりにがっつりクラシックルンルン音符
今年はイギリス大使館の方がゲストでいらしていたので、エルガーやヘンデルなどのイギリスの作曲家の曲を中心に演奏しましたよ🎻
以前、アメリカとフランスの時は結構曲が大変だった事を覚えてます滝汗
でも今年も楽譜に噛り付きすぎて、目が渇いてしまいました笑い泣き
たまにはクラシックをちゃんと弾く事も大切ですねほっこりキラキラ
楽しかった〜お願いルンルン


今年も呼んで頂けて嬉しいですリボン
{893FFB00-D9F1-43C1-8F96-A39FC3F36BB7}
チェロの装飾、ほんとにうっとりする程キレイですお願いチェロの奥はガラスのスピーカーです📢
そして手前はスカイツリー🗼

これは2月3日節分カラーの本物のスカイツリー爆笑
{EF9CFFA2-5F0C-436E-913C-1CD070C200FF}


大きさも気に入って、可愛くて購入したHARIOのガラスの耐熱カップ赤ワイン持ち手のところにガラスビーズが入っててキラキラなんだ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
{16381D45-861D-4715-A3CF-18E20919CD4C}
早速使ってティータイムを楽しんでますコーヒー赤薔薇






それではまたねむらさき音符ピンク音符ブルー音符