戸塚で演奏☆ | 浅沼杏花オフィシャルブログ

戸塚で演奏☆

こんばんわ流れ星流れ星流れ星

今日は4時起きで、戸塚に8時入りしました笑い泣き🚙
毎年演奏させてもらってる保育園へラブ
演奏後に園児のみんなから歌のプレゼントがありました口笛🎁
みんな一生懸命歌ってくれて、歌と姿勢に感動しましたおねがいルンルンラブラブありがとうピンクハート
{172ADED9-71A1-4FB9-B2F8-F46F765732EE}
写真可愛く飾ってみましたウシシチョキ

戸塚までは渋滞もあったりして遠かったけど、元気で可愛い園児たちに会えて疲れも吹っ飛びました〜照れラブラブブルーハーツ
コンサートは大盛り上がりでした爆笑キラキラキラキラ

佐野ICのガソリンスタンド⛽️に、明け方寄ったら、不思議な光景がびっくりポーン!
{8C7EAFAD-8E2F-4FD3-9F70-1B61654F7041}
鳥達が寝てました🐥💤

すごいたくさんいて、しかも動かないびっくりびっくり

すごい光景でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんでこんなところで寝てるんだろぉ…!?
危ないよぉーーー車アセアセ


戸塚から帰ってきて生徒さんのレッスンがあったのでバタバタでしたが、石川くんが『そぼろ』と『炒り卵』『お味噌汁』を作っておいてくれましたニコニコ
レッスン終わって、『餃子』と『ほうれん草のバター炒め』を作って、作り置きしておいた『切り干し大根』を添えて、なんとか今日も夕食にありつけましたお願いラブラブ
{79C1CBAE-010A-46AF-90DD-F71D69220187}

太陽−地球−月が重なる皆既月食を観測中です🌕🌖🌗🌚🌔🌓🌝
見事に重なってラブ今は赤い月お願い
素敵な天体ショーですねキラキラ流れ星
{9F2FED1E-88CB-4A76-9743-A748C90ADB4B}
iPhoneではこれが限界えーん

テレビでは見た事あったけど、肉眼で初めて見ましたラブ
この世は不思議だなー照れイエローハーツ
まだまだ分からないことがたくさんうーんキラキラ



おやすみなさい星ハートお月様