けやきウォーク☆ | 浅沼杏花オフィシャルブログ

けやきウォーク☆

こんばんわ流れ星


けやきウォーク楽しかったな〜おねがい🎻
聴きに来てくださった皆さんありがとうございましたラブラブラブラブラブ
久しぶりに会えた方もいたり、、同窓会のような感じで本当に嬉しかったですお願いラブラブ
{AB5B22CE-A41A-41D4-B3F3-5394590CE96C}
フードコートライブも定着してきたねコーヒーパスタ
大きなツリーの横だったので、クリスマスソングたくさん演奏したよクリスマスツリーサンタ
やっぱりクリスマス時期、好きだな〜ハートグリーンハートハート
{484A421D-F625-4CA0-80F2-FF89BCC1E731}
フードコートだからあんまり動かないようにしてたけど、我慢できず…結構動いてたみたいてへぺろ

{4600F873-9592-4D8A-95F7-EF5E6852E51B}

けやきウォークで年末に演奏出来て良かった爆笑ルンルン
応援してくれてる皆さんに会えたから照れラブラブグリーンハーツラブラブ
本当に嬉しい日でしたラブ
小さかったキッズ達も大きくなってたり…子供の成長って早いな〜でもみんな可愛いままで嬉しかったおねがいハート
会いにきてくれて嬉しかったな〜ピンクハートピンクハートピンクハート照れピンクハートピンクハートピンクハート



明日は浦和ニコラのクリスマスディナーショー🍽🎄
1部も2部も満席みたいで、ありがとうございますシャンパンピザステーキショートケーキ


今日はCielに会いにきてくれた皆さんからたくさんパワーをもらったので、明日も全力でがんばりますキラキラキラキラ爆笑キラキラキラキラ



おやすみなさいっ星流れ星チュー