全く違う2つの演奏☆ | 浅沼杏花オフィシャルブログ

全く違う2つの演奏☆

こんばんわ星

午前中は保育園出張コンサートでしたおねがい🎻
すっごくピュアな子供たちラブ
反応も可愛かったな〜ピンクハートピンクハート
みんなお歌も上手でしたマイク🎶
0歳・1歳児も最後は立ち上がって身体中でリズムを取って踊ってたよ爆笑音譜
{7DA2A228-F54C-4EA5-8634-2AEDE102A924}
手作りのクリスマスカードを子ども達からプレゼントされました🎁キラキラ
機材を車に乗せて帰ろうと思ったら、たくさんの子供達が園庭に出てきて、『またきてね〜〜ゲラゲラルンルンラブラブ』って手を振ってくれて、車を追いかけて、見えなくなるまで『また来てね〜また来てね〜イエローハートイエローハートイエローハート』って大声で言ってくれていましたラブ本当に嬉しかったなピンクハートキラキラ
また来るよ〜📢ラブラブキラキラ

そして次の演奏会場へリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
池袋メトロポリタンホテル🏨
{CB962AED-EE4B-4984-B9AC-8251BB5CC364}
ホテルの5階に教会があったの知らなかった⛪️音譜
今日は演奏前に教会へ礼拝に行きましたおねがいラブラブ
礼拝では牧師さんが800キロを28日かけて歩いた話を聞きましたびっくり
血豆が潰れて足を引きずりながら歩いて、極限の中、たくさんの死者と話しながら歩いたと仰っていましたキラキラ辛い時はその方々に支えてもらったようですキラキラ
よく考えると信じられないようなすごいお話なのですが、牧師さんのお話を聞いていると、なるほどな〜と納得している自分がいて、そんな自分に驚きましたガーン
普段では聞けないお話を聞けて、もろびとこぞりてを教会で唄って、特別な時間を過ごせました義理チョコ

演奏は毎年呼んで頂いているライオンズクラブさんでのクリスマス例会でした🎻🎄

子供もほとんどいなかったので、大人の雰囲気でお送りしました照れ18禁
喜んで頂き、複数のライオンズクラブをまとめていらっしゃるトップの方にも気に入って頂けましたびっくりルンルン
また素敵な出逢いがあって嬉しいですピンクハート
{803D3798-3BC5-445A-B648-8638DECB0965}

今は湯船でゆっくりしてます波
いつもは半身浴が多いけど、今日は首や肩のコリが気になるので、首まで浸かってマッサージしてほぐしてます照れグッ

明日は下野市の大人向け公民館コンサートキラキラ音符
たくさんの笑顔を見られるようにがんばります音符爆笑音符



今日はふたご座流星群がきてるみたいですね流れ星ふたご座流れ星
家に帰って来てから夜空を数分眺めていましたが、星がとってもキレイで吸い込まれそうでした星
でもまだ流れ星を見られていないので、お風呂から出たら屋上でもう一度空を見てみようと思いますお願い星空星空星空見られますようにっ流れ星




またね星ハート星