おゆうぎ会 | 浅沼杏花オフィシャルブログ

おゆうぎ会

こんにちはおねがいラブラブ

今日は朝からエルのお遊戯会でしたキラキラ
とっても楽しみな行事ですピンクハート
こあら組のエル、大好きな『はらぺこあおむし』の歌劇、しっかり役割を果たしていましたウインク
がんばってる姿を見ると、本当に嬉しいですハート{7E8F5883-C563-495F-AA98-48B138B03F2E}

{1744EF6A-5ECC-4B13-90EA-A66EC3FD6F2C}
ミニオンのYMCAのダンスも上手でしたおねがい
{24970FB6-1269-42F0-95E9-C4C5653EFFD9}

去年のお遊戯会からの成長に感動したな〜笑い泣きラブラブ

帰りはお友達とランチしてから、公園へラブ
{B72F05C1-053A-432C-A235-F6A23A0A0532}
公園でサッカーしたり鬼ごっこしたり、走り回ってたから汗かいちゃったてへぺろ💦
子供の体力って凄すぎるガーン

夕方からはレッスンと練習ウインクしてて、🎻🎶今日は0時くらいまでは練習しようと思ってたのに、もう眠くてダメぇ〜えーんzzz

明日は学校公演で5時起きなんだけど、こうなったら4時に起きて練習するしかないウインクウシシ


おやすみ〜星キラキラ