どまんなかたぬま☆ | 浅沼杏花オフィシャルブログ

どまんなかたぬま☆

こんばんわラブ


今日はたくさん練習できましたウインク🎻
クリスマスコンサートの曲とアレンジも決まって、弾き方もだいぶ決まってましたおねがいルンルン

あとはどんな演出を組み込んで笑ってもらえるか考えますウシシ
たのしみだな〜ハートグリーンハートハート

今日は練習しながら、モツ煮を作りました🍳
{5505847E-B107-4781-AD37-A7048AA4F89B}
ストーブでコトコト2時間くらい煮たよ照れ炎
その間、リビングでバイオリン弾いてたんだけど、バイオリンがモツ煮の匂いになっちゃったガーン
ガーーーーンびっくりガーン

こんなに匂いがうつるのかぁ…ゲッソリ

完全にモツ煮臭が消えるまで3日くらいかかりそう笑い泣き

でも美味しく出来ましたウインク
大好きでいつもお店にモツ煮があると頼んじゃうけど、作ったのは初めてですハート
モツ煮をお腹いっぱい食べられて幸せ〜キラキラキラキラ
{4690C812-B3B4-4DCC-BFD5-9D5216DC1A8B}


夜はエルと道の駅どまんなかたぬまに行って、イルミネーションを見てきたよラブ
{FDEC9660-EC67-470A-BBDA-9E1E66F7EE04}
キレイだった〜ラブ
{E60B1D29-832D-41E5-BF39-F05FE3DB9A79}
光のトンネル、キラキラで大好きキラキラキラキラ

寒くなっちゃったので、足湯に入ってあったまりましたお願い♨️ゆず湯になってて香りも良くて、最高でしたイエローハート
{19C1449E-B5CE-4824-8DDC-A295A21D7A70}
のんびり入ってたら、今度は暑くなっちゃって、ジェラート食べたよカップケーキキラキラ
ホワイトミントチョコ&アールグレイ味照れ
{AA40F4E4-0578-4859-B427-FEA53138D67B}
美味しかった〜ラブ
でも今度は寒くてブルっちゃったアセアセ
{8040DC59-1CCC-43B0-B438-F2D33083C37C}
笑い泣き





またねクリスマスツリートナカイ