打倒!しょこたんブログ パートⅡ | ☆★お部屋探し情報館☆アットスタイル 品川店★☆

☆★お部屋探し情報館☆アットスタイル 品川店★☆

JR山手線の品川駅の港南口から徒歩1分の場所にある不動産屋のブログです!!

どうも!!最近はとても so happyきらきら!! be happyキラキラな僕です!!

そろそろ1日のブログ更新回数でギネスに載る勢いのアットスタイル品川店のかずんちゅ(^ε^)-☆!!
ブログです。。。


さぁてと何を書きましょうか・・・
ありすぎて何を書いていいかわかりませんが、みなさんゴールデンウィークはどこかに行かれますか?

俺様は殺伐としたこの東京砂漠を離れ千葉にある別荘にでも行こうかと思いますサマーやしの木

まぁ別荘と言っても自分の別荘ではありませんが、サーファー仲間がお金を出し合って借りている
チープな別荘ではありますが、庭付きの最高な場所であります千葉県
みんなからはダイヤモンドヘッドと言う愛称で親しまれています
ここには大体、ゴールデンウィーク、お盆と顔を出すのですが最近波乗りから離れている俺様としては行くたびにみんなとのサーフィンの実力が離れていくことに孤独感を感じます$☆賃貸情報館☆★アットスタイル 品川店★☆公式ブログ☆★
$☆賃貸情報館☆★アットスタイル 品川店★☆公式ブログ☆★
$☆賃貸情報館☆★アットスタイル 品川店★☆公式ブログ☆★

どうですか、この緑木。ガチャピン手描きふうクローバー





五月みどり
$☆賃貸情報館☆★アットスタイル 品川店★☆公式ブログ☆★



からの・・・











妹、小松みどり$☆賃貸情報館☆★アットスタイル 品川店★☆公式ブログ☆★









からの締めのトリプルアクセル


















$☆賃貸情報館☆★アットスタイル 品川店★☆公式ブログ☆★   決めっあたふた

みなさん!


当店アットスタイル品川店はGWも休まず、タワーマンション・デザイナーズマンション・シェアハウスをご紹介してますので是非一度ご来店お待ちしていますね(^o^)/





$☆賃貸情報館☆★アットスタイル 品川店★☆公式ブログ☆★