ありがとうございました。 | 横浜元町徒歩3分リンパデトックスエステシェル根本あき

ありがとうございました。

こんばんは
横浜元町リンパデトックスエステサロン
Cielシェル根本あきです。

本日の営業をもちまして当サロンCielシェルは横浜元町での営業を終了いたしました。
7年間支えてくださいましたお客様、関係者の皆様、お世話になったオーナー仲間の皆様、

先生、家族、友人、地域の皆様、全ての皆様に心より感謝申し上げます。


また最後にはご来店だけでなく、皆様からの沢山のお手紙、お電話、

激励のお言葉、贈り物やお食事などお気持ちのこもったものばかり頂き、

本当にありがとうございました。

こんなに嬉しかったことは人生一です。

とっても幸せです。



6月からまた新たなスタートを切ります。応援しててくださいねm(_ _)m
またご縁がありお会いできる日を楽しみにしています。


皆様のますますの健康とご多幸をお祈りしています。

感謝

2015年5月31日 代表 根本亜紀


image 著作者の許諾のない文章や歌詞、画像の投稿はおやめください!