こんにちは。

愛知県岡崎市で美容健康商品のオリジナル企画をしている㈱シエルですニコニコ

 

あけましておめでとうございます。

2017年スタートしましたね合格

 

2016年からそのまま引き続きのかんじできておりまして、年が明けた感覚はあまりないかもしれません。

 

その理由は2つ。

 

1つは、年末12/31の23:50、突然スマホが壊れました笑い泣き

何もできなくなり、さようなら・・・笑い泣き笑い泣き

年末まで頑張ってくれたんだと思いました。

最後の最後まで・・・感謝ですアメーバ

 

ドコモのCMでロバートの秋山さんが携帯の歌をうたっていますが、まさにあの気分です(笑)

まさか初売りではなく、携帯ショップに故障で並ぶことになるとは・・・

ギャグみたいですが本当の話です!!

 

もう1つの理由は、

新年早々、食あたりに・・・

たぶんおめでたいはずのお寿司に見事あたりました寿司

 

幸い今はだいぶ復活しました。

もう仕事もはじまっておりまして、体調不良といっている場合ではないですからね。

気合いだ気合いだ気合いだーーーチュー

 

というわけでして、せっかくのお休みも相変わらずゆっくりできずで終わってしまいました。

 

そんななかでも今年の目標はしっかり決めておりました。

ズバリ、『飛躍』です

 

シエルはおかげさまで3年目に突入します。

色々なことがあり、色々な方との出会いがありました。

 

本当にたくさんの方に支えられたこれまで、

ここからは少しずつお返しができるように努めていきたいと思っています。

 

そのために、シエルも頑張ります。

そして支えてくださっている皆さんと一緒にさらに上がっていけるようなこれからにしたいです。

 

 

今年は商品開発はもちろん、医療用ウィッグの出張訪問にも力を入れて行きます。

ご協力いただいている皆さまのお気持ちを無駄にしないためにできるところから頑張ります!

 

どうぞ引き続きお力添えの程よろしくお願い致します。

 

そして、皆さまにとって笑顔あふれる1年でありますよう、お祈り申し上げます。

 

 

株式会社シエル

代表取締役 太田純子

 

宝石ブルーオリジナル商品HP:http://.j-ciel.com

宝石赤医療用ウィッグ出張訪問:http://j-cielbeauty.com