【4/17】Gran☆Ciel出演「IDOL LIVE in BATUR TOKYO」 | Gran☆Cielオフィシャルブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

 

【特典会内容】
※CD1枚ご予約で特典券1枚、クーポン券1枚配布致します。
特典券2枚 個別2ショットチェキ(サイン有り)
特典券2枚 個別写メ
特典券3枚 全員チェキ(ご希望メンバー1名よりサイン) 
特典券3枚 全員ワイドチェキ(ご希望メンバー1名よりサイン)  
※メンバーはマスクをさせて頂いております。
※飛沫感染防止シートごしでのサインとなります。
※特典会内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。

 

※確実にご参加頂けるお客様のみお申し込み下さい。
※新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としてソーシャルディスタンスを考慮し入場人数(最大約180人)には上限がございます。上限を超えたお申し込みがあった場合は抽選となります。予めご了承下さい。受付終了後、規定人数に余裕がある場合、当日会場での受付も予定しております。
※キャパシティは、現在政府から発表されているガイドラインの会場収容率を厳守した人数にて開催致します。

【開催日時】2021年4月17日(土)

17:00~17:30…入場
17:30~17:50…純真アムレット
17:51~18:11…藍色アステリズム
18:12~18:32…ゆるっと革命団
18:33~18:58…全力少女R
18:59~19:24…Gran☆Ciel
19:30~20:30…5組一斉物販
※タイムテーブルは変更になる場合がございます。

【会場名】BATUR TOKYO【バトゥール東京】(東新宿駅徒歩20秒)
https://www.andativa-batur.com/tokyo/party/enkai/

【入場料】
事前申し込み 1,500円
当日 2,000円
※再入場可
※ドリンク代が別途500円(ソフトドリンクのみ、ペットボトルでお渡し)かかります。
※ドリンク代のお支払いは現金のみ、入場料のお支払い方法は現金、電子マネー(iD、交通系)が使用可能です。

【再入場について】
入場時に、リストバンドをお渡し致します。再入場の際、リストバンドを受付スタッフまでお見せ下さい。リストバンドを紛失した際は、再入場不可になります。予めご了承下さい。

【入場方法について】
※17:00~17:30の間にお越し頂いたお客様は、受付で入場料を頂戴する際に、ランダムでくじ引き方式にてお座席を決めさせて頂きます。指定された番号のスペースでご観覧下さい。立ち見の場合も床に番号札を貼り付けおりますので、指定のスペースでご観覧下さい。
※17:30の開演以降、観覧スペースはすべて自由席に変わります。17:30以降にご入場のお客様は空いているお席でご観覧、17:30前にご入場されたお客様も空いているお席があればお席の移動も可能になります。予めご了承下さい。
※前方エリアは椅子席(立ち見観覧可)、後方エリアは立ち見でのご観覧となります。

【イベントご参加のご希望のお客様はこちらからお申し込み下さい。】
①下記URLからお申し込み下さい。※~4月14日(水)午前11:00まで受付
※お申し込みは、お1人様1回のみとなります。各グループごとに1回ではございませんのでご注意下さい。
https://www.daiki-sound.jp/0417idolliveinbaturtokyo/
②当落に関わらずメールで、4月14日(水)12:00(正午)以降~22:00までの間にご連絡させて頂きます。ご連絡のお時間は抽選作業の都合上、遅れる場合もございます。予めご了承下さい。
③「@daiki-sound.jp」「@bounce.nlk2.mailds.jp」「@bounce.nlk2-pr.mailds.jp」ドメインからのメールを受信できるようにご設定お願い致します。ドメイン拒否設定などによりメールの送受信に不備があった場合の責任は、主催・運営は負いかねますのでご了承下さい。
④4月14日(水)22:00までにメールでご連絡がない場合、お手数をおかけしますが下記までお問い合わせ下さい。
ダイキサウンド株式会社 
(toiawase2@daiki-sound.jp) 
⑤アカウントやお名前を変えて、同一人物が複数回お申込みされることは絶対にしないで下さい。そのような行為をされた場合は、お申込み無効とさせて頂きます。(入場時に身分証明書のご提示がございます)
⑥イベントにご参加できるのは、お申し込みされた本人のみとなりますので、お友達や代理人としてお申し込みはされないようお願い致します。
⑦必要な事項に不備がある場合、連絡先が不明などの理由の場合にイベント参加の権利が無効となる場合がございます。必要事項の記入にあたっては十分注意して下さい。
⑧本イベントの申し込みの際にご提出いただきました個人情報は、目的の範囲内でのみ利用致します。

【イベントご観覧時の新型コロナウイルス感染拡大予防対策について】
①入場時に検温を実施させていただきます。37.5度以上の場合はご入場をお断りさせて頂きます。
②必ずマスクを着用されるようお願い致します。
③入場時にアルコール手消毒をお願い致します。
④ソーシャルディスタンスの遵守にご協力をお願い致します。
⑤ご入場されましたら、極力お客様同士の会話はお控え下さい。
⑥コールやジャンプ、声を発する応援は禁止とさせて頂きます。
⑦発熱、咳、下痢、だるさ、味覚・嗅覚障害、体調に異変のある方、 新型コロナウィルス感染症の陽性と判断された方との濃厚接触がある方、ご家族や身近な方の感染が疑われている方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航及び当該国・地域の在住者と濃厚接触がある方はご入場をお断りさせて頂きます。

【イベント ご観覧注意事項】
※入場時に検温(37.5℃以上は入場不可)・問診票へのご記入・手指消毒・マスクの着用必須を徹底させて頂きます。問診票ご記入の際の個人情報は、公的機関より提出要望があった際のみご利用させて頂き、本公演終了後2週間後に破棄させて頂きます。これらを了承して頂けてない場合、入場をお断りさせて頂きます。マスクがない場合は受付にてご購入は可能となります。
※当日、可能な限りご参加できるお客様のみご応募下さい。
※当日入場料&ドリンク代を頂戴致します。
※イベント当日、前方エリアは椅子席(椅子の前で立ってご観覧可)、後方エリアは立ち見でのご観覧となります。
※イベントの時間は変更になる場合がございます。
※ご入場の際に、ご本人確認をさせて頂きます。ご本人確認ができない場合、ご入場をお断り致します。ご本人以外の方の参加は一切できませんのでご了承下さい。身分証は当選者様のお名前を確認できる、免許証・パスポート・写真付きクレジットカード・健康保険証・生徒手帳などをご用意下さい。入場受付時にチェックさせて頂きます。ただし、いずれもコピーおよび期限が切れているものは不可となります。
※お申し込み時に入力された個人情報(お名前や電話番号など)とお持ちの身分証明書の記載情報が異なる場合は、権利無効とさせて頂きますので予めご了承下さい。保護者の方がご登録される場合、ご参加されるお子様の個人情報にてご登録頂きますよう様お願い致します。
※参加者の権利(イベント参加権等)の転売、第三者への譲渡等は、固くお断りします。転売等の事実が発覚された場合、参加の権利を無効とさせていただきます。参加は申込者1名・ご本人のみとなります。
※未成年の方は保護者の同意を得た上でご注文下さい。未成年の方がご応募された場合は、保護者の方の同意を得た上でのご応募をされたものとみなします。
※必要な事項に不備がある場合、連絡先が不明などの理由の場合にイベント参加の権利が無効となる場合がございます。必要事項の記入にあたっては十分注意して下さい。
※会場内での飲食、飲酒、喫煙は禁止となります。
※会場までの交通費、宿泊費などは当選者ご自身の負担となります。
※急な荒天及び強風など実施が危険と判断された場合、または会場の設備故障や天災、交通ストライキ・交通遅延など不可抗力の事由により、公演実施不可能と判断された場合はイベントを中止もしくは中断・変更致します。
※イベント中は撮影・録音・録画等一切禁止です。
※スタッフの指示に応じて頂けない方のご入場はお断りする場合がございます。
※不正行為が発覚した場合はイベントへのご参加をお断りさせて頂きます。その場合でも払い戻し・返金等のご対応はできませんので予めご了承下さい。また今後一切のイベントへのご参加もお断りさせて頂きます。
※入場時に安全面・防犯面・警備強化の為、お客様のお荷物検査・ボディチェックをさせて頂く場合がございます。
※防犯の為、イベント会場への必要以上のお手荷物の持ち込み(キャリーバック等の大きなお荷物等)はお断りさせて頂きますので、事前に駅ロッカー等のご利用をお願い致します。
※イベント会場ではお荷物のお預かりは一切できません。
※プレゼントやファンレターを渡すことはできませんので、ご注意下さい。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
※車いすやご事情のあるお客様は、予めスタッフにご相談下さい。

【イベントに関するお問い合わせ】
ダイキサウンド株式会社 
(toiawase2@daiki-sound.jp) 
※基本的に24 時間以内(土日祝日前後のお問合せは除く)に返信をさせていただきますが、事情により遅れる事がございます。ご了承ください。