ペンギンカフェ -Pingouin Cafe-

気ままで陽気なペンギン・カフェにようこそ!

ペンギン・カフェはHiroの日常と妄想が交錯する、のんびりモードの空間。

ココロに残った写真とともに日々の出来事をゆるゆる心地良く綴っていけたらと思っています。

どうぞ、ごゆっくりおくつろぎください。


← メールはこちらをクリック (メールフォームが開きます)



※当ブログに掲載の記事および写真・イラストの複製・転載はご遠慮ください

Copyright (C) 2014 Pingouin Cafe. All Rights Reserved


テーマ:



ずいぶんごぶさたをしてしまいました^-^;

これまでも何回か復活をしてはまたサボる、

を繰り返して来ましたが何も変わらないので

思い切って新しいブログで再スタートすることにしました。

思うことはいろいろあるけど、

そのうちボチボチ書いていければと思っています。


アドレスはココ↓

http://ameblo.jp/pingouincafe/

良かったら遊びにきてください^-^/


このブログはいずれ削除する予定です。

ちょっとずつ消すか一気にか、

それはまだ決めてないけど。




いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



最近、海水浴場にサメが出没して

遊泳禁止の騒ぎになったりしてますが

先日私もサメらしきものを見たよ。





コレ、サメ?

40cmくらいのたぶん子供。

打ち上げられてお亡くなりになってました。。。


ここは遊泳禁止エリアだけど

すぐ隣は海水浴場なんだよねぇ。

やっぱサメはそばにいる!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



ずいぶん久しぶりに

夏の甲子園の開会式を観ました。(TVでね。)

サッカーが人気な昨今だけど

やっぱり夏休みは高校野球だな。


王さんの始球式、完璧でしたね。

あの場面で、あの絶妙なストライクを

投げることが出来る75歳。

すごい~、さすが世界の王~。



にしても熱い。ほんとに熱い!。。

雨が降らないので、庭の水撒きが必須です。

そういえば最近は急な激しい雨のことを

”ゲリラ豪雨”という。

風情のかけらもない響きよのう。

ニッポンには昔から

”夕立”という素敵な表現があったのに。


どこ行った、夕立。。。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


むっちゃ素敵なカードをもらったのでご紹介*^-^*

開くと。。。。





大好物のエッフェルが立ち上がります。

かわいい~。メルシー~。





こっちは繊細なレーザーカットのカード。



やっぱり大好物の海のなかまたち。

暑い熱いバースデイもこれで涼しく過ごせそうです^-^




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。