だー!行ってきたよVAMPS!
すげー疲れた…
産後初の暴れLIVE、筋力も持久力も衰えてて(;´Д`)
ヘドバンにジャンプしまくって酸欠になりかけた(笑)
よえーなぁ、自分(笑)

整番悪かったから後ろにいったつもりだったんだけど、4柵目くらいたったのかな?
もちカズ側で!
今日もギター弾く姿がかっこよかった(*^^*)
HYDEゎパピヨンみたいな頭になってたよ(笑)
両サイド一部分が色抜いてあって白くなってた!

つーかかなり頭振りすぎてあんま見てない!
見てもカズ見てた!

当たり前だけど箱って近いよね(●´ω`●)


ハラヘッター(hunting、笑)でカズが二階席に現れて!!
かなり近い位置で見上げてたんだ!!
そしたら、首に巻いてたタオルを結んで投げた!!!
目があった!(気がした笑)
したらあたしの後ろのお姉さんがゲト!!
(後ろ向いてカズ見てるからその位置からはあたしの前!!)

どさくさに紛れて『触らせて下さい!』って触ってきた(笑)
惜しかったなぁ…カズタオル(ノД`)
前にペットボトルゲトしたのを思い出したよ!!

んでステージ見てるときはあたしの後ろに居るお姉さん達にモッシュ紛れてきた(笑)
1人でも楽しめるLIVEって素敵ね(≧▽≦)

あっ、今日DOLLYやってないヽ(*`Д´)ノ




はぁ…何でVAMPS行かないって思ってたんだろ…
ほんと、デストでちゃんとチケ取れば良かった(;´Д`)
友達と暴れたらもっと楽しいんだろうな☆
日曜日が楽しみやん(^_^)v



はぁ…めっちゃ疲れた…
明日いたるところが筋肉痛だろーなぁ…( ゚Д゚)




Android携帯からの投稿