今日は昼頃職場の用事で栄へ行きましたが、錦通の西行き車線沿いにある降車専用のバス停に東鉄バスの「やくならマグカップも」(やくも)ラッピングバスが止まっていました。

 

 この後すぐに、名鉄バスセンター向けて出発して行きました。

 そして千種に戻ると、RAKU SPAの「鬼滅の刃」ラッピングの無料送迎バスに追い抜かれました。

 

 助手席側のラッピングは駅掲出の広告と同じく、今回コラボの鬼殺隊メンバー14人が2列に並んで描かれています。

 その後桜通沿いの金融機関に行くと、桜通車道の交差点に次のような看板が設置してありました。

 

 今夜から筒井町天王祭が始まるということをすっかり失念していました・・・。

 後は、本日の鉄道ネタを。

 まずは、ブルーサンダー(EH200形電気機関車)が牽引する2本の貨物列車を。

 

 2号機が牽引する春日井貨物です。

 

 13号機が牽引する石油貨物です。

 

 そして、666の日系統板を掲出した名鉄6000系の6004Fです。

 

 最後は、金山駅バスターミナルのバス待機場に止まっていたひばり観光バスの車両です。