先に投稿した記事に書いた新舞子駅前のヤマザキショップですが、出入口に新舞子白山神社の夏祭りのポスターが掲出されていました。

 

 ポスターに載っている山車、一度は見てみたいと思っているのですが・・・。

 

 さてその後観覧しに行った写真展ですが、半田市亀崎を拠点に活動している写真愛好家グループふる里を撮る会による亀崎潮干祭写真展です。

 

 今回、6年ぶりに足を運びました。

 

 なお今年は会員の方が録った動画も放映されていたようですが、私が行った時には既に終了していました。

 

 山車組ごとに分けた展示コーナーもありました。

 

 6年前と変わらぬ素晴らしい写真の数々、楽しませて頂きました。