美容室 CIEL 山下の経営ブログ

美容室 CIEL 山下の経営ブログ

山下拓馬/ヤーマン/大阪 美容室 美容院/ お手頃プライスのサロン/ 美容師 求人募集


テーマ:


 

2017y06m03d_192349275


 

2019年度


 

・CIELのフランチャイズオーナーを募集します。



・何か事業を。と考えているけど何をすればいいか分からない方。

・美容室経営に興味あるけど不安・・・と考えている方。

・現状美容室オーナーだけどフランチャイズに興味ある方。
(今のお店をフランチャイズに変える場合、最低8席は必要になります)

 

なぜフランチャイズなのか。

 

まずは、美容室【CIEL】フランチャイズの

 

メリットデメリットをご紹介します。



【メリット】

・まずはCIELとしての実績!!!!
経営の知識や経験がなくても、今までのCIELとしての成功事例や、失敗事例を生かし、本部がスタッフ教育、営業方針等の仕組みを細かくお伝えさせて頂きますので安心して始めれます。独自の経営戦略も本部との話し合いでもちろん可能。

・美容室を運営している会社とは別法人で薬剤ディーラー(薬剤の仕入れ先)を立ち上げているのと、それとは別に大手仕入れ先があるので、新しく仕入れ先を探す必要がない。かなりの割引価格で薬剤を卸せる。

 

・スタッフは本部が募集するので人材には困りにくい。リジョブなどの毎月の求人費用も本部が負担。

・物件の立地も本部との話し合いで好きな場所(全国どこでも)に出店可能。関西であれば美容室の居抜きに関して、強いネットワークを持っている。

・現状の16店舗の売上実績を見てから決めることが出来るので安心。

【デメリット】
・開業、出店コストは全てフランチャイズオーナー側が負担。
・毎月ロイヤリティ(使用料)を支払わなければいけない。


開業、出店コストはサロンの規模、デザイン、立地により変わりますが。
2000万円~

※2000万円は運転資金も含めた金額になります。



①興味を持たれた方は、下記へ連絡下さい。

yamashita@ciel-hair-make.com

LINEなど僕の事を知っている方は、そちらで直接お願いします!

ツイッターのDMでも可!

@yahman6630
~~流れ~~

②フランチャイズの説明を行います。
メールでのやり取りの後、実際にお会いし、16店舗の過去の実績や、フランチャイズとしてのロイヤリティはどんなものか、など細かく説明します。

③フランチャイズ契約

④物件契約

⑤開業

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス