本日もオーダーのはんこをご紹介。

 
磐田で
フィットネスインストラクターバレエ
されている方から
 
以前にもはんこのご注文をいただいたことがありましたが、
今回また違うサイズラブラブ
違うイメージのものグリーンハーツ
ご注文いただきました。
 
前回のご注文内容は
 
今回のはんこは
封筒用メールとのことで少し大きめサイズ
 
 
あと他にも
2種類のはんこを
 
ロゴがあると
図案は決まっているので
作業ハサミには入りやすいですが、
忠実さが求められるので
難しい部分もあります照れ照れ
 
でも、お客様には
とても喜んでいただけました爆笑爆笑
 
またご入用の際には
よろしくお願いします。