鼻の穴を見えにくくする 鼻孔縁挙上 | シエルクリニック院長ブログ

シエルクリニック院長ブログ

他院修正、美容整形症例写真多数掲載しております。

六本木東京ミッドタウン隣、
正しい美容外科の知識を紹介します。


テーマ:

鼻孔縁挙上術の1ヶ月後です。

今までに鼻の手術は受けられていません。

ノーメイクです。

鼻孔縁挙上

正面からは、鼻の穴が見えにくくなりました。

右(向かって左)の小鼻が大きいので、左右で切除量を変えています。

傷跡はまだ少し赤みがありますが、ノーメイクでもあまり気になりません。

 

鼻孔縁挙上

下から見ると、小鼻の厚みが減り、鼻の穴の形が自然に変化しています。

この角度が一番傷跡が見えますが、それ程目立ちません。

傷跡は今後さらに目立ちにくくなります。

 

鼻孔縁挙上

斜めからも小鼻の付け根が持ち上がっているのがよく分かります。

鼻中隔延長術をしたように、鼻先が下に向いたように見えます。

術前、術後の写真の角度は全く同じですので、

小鼻の手術だけで、これだけ変化していることになります。

 

鼻孔縁挙上術は、過去に小鼻縮小術を受けていらっしゃる方が多いですが、

今回のモニター様のように、初めての手術で鼻孔縁挙上を受けられる方もいらっしゃいます。

しかも、今回鼻孔縁挙上術を希望されていらっしゃいました。

もし、今回のモニター様が小鼻縮小術を受けられていたら、

希望とは違ってかなり不自然な小鼻になっていたでしょう。

 

最近は情報が氾濫していて、何が本当なのかを判断するのが難しいですが、

御自分でどの手術が向いているかを判断できるのは非常に素晴らしいことだと思います。

 

こちらのモニター様の施術費用は、378000円(税込み)です。

この施術の主な合併症は、腫れ、赤み、左右非対称、皮膚壊死などです。

 

 

この施術に関するご相談・お問い合わせは

シエルクリニック までお願いします。

https://www.ciel-cl.com

 

 

シエルクリニック

https://www.ciel-cl.com

03-5775-3341

木曜・日曜休診

 

 

専門サイトにリンクします。
眉下切開  額ヒアルロン酸 


シエル美容クリニック院長ブログ-無料カウンセリング

cielさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス