目の下たるみ取り 眼輪筋つりあげ ハムラ法 症例写真 | シエルクリニック院長ブログ

シエルクリニック院長ブログ

他院修正、美容整形症例写真多数掲載しております。

六本木東京ミッドタウン隣、
正しい美容外科の知識を紹介します。


テーマ:

下瞼のたるみを取るために、眼輪筋つり上げとハムラ法(脂肪移動術)を行いました。

2ヶ月後です。

メイクなしです。

ハムラ法

脂肪のふくらみとその下のクマがなくなりました。

ハムラ法を併用する程の目立ったクマではありませんでしたが、

クマを取りたいというモニター様の御希望でした。

もし眼輪筋つり上げのみ行っていたとすると、クマは半分位残っていたと思われます。

 

下瞼たるみとり

笑った時に目の下が2本線になるのも気にされていました。

術後は2本線がなくなりました。

 

眼輪筋つり上げ術は通常の皮膚切除だけのたるみ取りと違って、

下瞼の眼輪筋を引き上げる事により、眼輪筋に張りを復活させます。

眼輪筋に張りが出ると、涙袋も出やすくなります。

皮膚切除のみのたるみ取りを行うと、逆に涙袋はなくなってしまいます。

 

こちらのモニター様の施術費用は¥540,000(税込み)です。

眼輪筋つり上げ術の主な合併症は、腫れ、内出血、血腫、外反等です。

 

こちらのモニター様の以前の経過は

https://ameblo.jp/ciel-cl/entry-12414841240.html

 

 

この施術に関するご相談・お問い合わせは

シエルクリニック までお願いします。

https://www.ciel-cl.com

 

 

シエルクリニック

https://www.ciel-cl.com

03-5775-3341

木曜・日曜休診

 

専門サイトにリンクします。
眉下切開  額ヒアルロン酸 


シエル美容クリニック院長ブログ-無料カウンセリング

cielさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス